「 絹リネン先丸靴下 」に爽やかなアップルグリーンが追加されます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ここ数日は雨模様の奈良県でした。

今日あたりから晴れ間が見えて、お花見シーズンになります。

 

できるだけゆっくり、長い間咲いていてほしいですね。

 

こちらの靴下は口ゴムが無くて、それでも下がって来ずに足を包み込んでくれるデザインになっております。

 内側にはエコシルクを配して、外側は高級リネンで編み上げていて、ふんわりと軽い仕上がりになっているのです。

 

3年前の今日のブログに、こんなのが出ていました。

3年前にはレッド系が2色もあったみたいですね。

でも、今回のカラバリにレッド系はありません。

 

 

今回出る新しいカラーはこちらのアップルグリーン杢なんです。

一見スマートな風貌の靴下ですが、意外とゆったり伸びてくれるのです。

 

動画も撮らせていただきました。

 

モデルのりえちゃんが、履いてくれています。

 

 

こちらの製品は3月29日に編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村