明日6月14日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

国産の生地で縫い上げた「ふうわりパンツ系」が人気です。

 

皆さんに喜んでいただける製品を作らせていただけますこと嬉しい限りです。

ポケットのご要望が多かったので、ポケット付きも作りました。

 

右下矢印ただ、今週はこちらのポケット無しが縫い上がって参りますガーン

 

そして、新たなご要望も!!

 

「お寝間着にしやすいので、薄いお色も是非欲しいです」

 

そんなお声もいただき、薄いお色も作りました。

【数量限定】で作りましたので、今週入って、その後は終了になる予定ですニコニコ

 

ゆーみんをモデルにして撮らせていただきましたニコニコ

 

 

 

また、こちらのお色もよろしくお願いいたします。

 

では、明日6月14日に出来上がってくる製品達のご紹介です。

 

◆エコシルク5本指靴下 MNEW ¥790

新色3色(オーロラピンク・オーロラブルーグレイ・オーロラチャコール)・生成
原料高騰により、価格が変更になり大変申し訳ございません。
※ブラウンのみ別商品ページで「リニューアル前 エコシルク5本指靴下 M」として価格据え置き¥640で在庫限り販売いたします。
※「エコシルク5本指靴下 L・LL」は、全色全サイズ¥840に価格を変更いたします。
 

エコシルク(スベスベ糸を取り終わったあとのくず繭を紡いだ糸)で編み上げた5本指靴下です。
ふっくらと柔らかい生地が心地よく、大変人気の製品です。
厚めの生地で、かかとから上を少し長めに作っておりますので、1枚履きでも安定感がある靴下です。
優しいカラーの中に可愛いネップのある新色も足元をおしゃれにしてくれそうです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆チコリ 紳士用半袖インナー Ver.2NEW ¥4,160

新色2色(ミストグレイ・パールベージュ)・生成
原料高騰により、価格が変更になり大変申し訳ございません。今後、黒も追加予定でございます。
※旧ロット分(黒・ダークグレー杢)は、別商品ページで「チコリ 紳士用半袖インナー」として価格据え置き¥3,670円で在庫限り販売いたします。


絹100%で編み上げた柔らかいニット生地、チコリの紳士用半袖インナーに新色が登場です。
サラッと着られる爽やかさと、絹独特のなめらかな肌触りを感じていただけるインナーです。
着ていることを忘れてしまうほど優しい着心地ですので、お家でのリラックスタイムにも。
絹に包まれる心地良さ・快適さを、感じていただけましたら嬉しいです。
父の日のプレゼントにもおすすめです。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ヘンプコットン ふうわりパンツNEW ¥4,380

新色追加(ミストグレージュ)/フリーサイズ
既存色(オリーブ・グーズグレイ・ミッドナイトブルー・黒)も再入荷いたします。


ヘンプとコットンの織り生地で、軽い履き心地で人気のパンツに淡いカラーのご要望をいただきました。
サラッと爽やかな生地で、ややハリもあってスッと脚を通しやすく、全体的に幅が広いので体型を選ばず、包み込まれる感覚で身につけていただけます。
裾は折り返して履いていただいても可愛く着ていただけます。
アウターとしても、お家でのリラックスタイムでも、是非お試しくださいませ。

お一人様2点までのご注文でお願いいたします。大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

関連ブログ010203

関連動画010203

 

 

 

 

左から、ミストグレージュ・グーズグレイ・オリーブ・ミッドナイトブルー・黒

 

◆マリー フリーショーツNEW ¥1,820

足口リニューアル(オフホワイト)/フリーサイズ
柔らかいマリーなので、履いている気持ちが無いくらい包み込む感覚です!
縫い目外側の仕様で、ヒップからお腹まで、心地良く包み込まれる安心感があります。
足口が着用により伸びてしまうというお声を受け、伸び防止のため優しい細いゴムを足口に入れました。

関連ブログ010203

関連動画01

 

 

◆絹コットン5本指フィット

生成/L

関連ブログ01・ 02

関連動画01

 

◆絹コットン5本指フィット L 丈長

生成

関連ブログ01

 

明日、6月14日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村