チコリ紳士用半袖インナーに新色が出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

続いて今日も雨模様の奈良県です。

雨が続くと、うちのワンコ達とお散歩大好き元野良バートが、「散歩行こう、行こう!」と、ワイワイうるさいのです。

そんなにお散歩が、好きなんだと痛感します。

 

思えばそれ以外、かなり単調な生活をしていますから……。

朝起きて、お散歩に行ってフードを食べて、時々パパからおこぼれを貰って……。

また夕時には散歩に行ってフードを食べて……。

お散歩コースは、何通りかあって、本人たちが決めています。

 

雨でもバート君は疾走して行きます。

ネコって雨がキライだと思うのですが、彼は違うようです。

梅雨時は色々大変ですガーン

 

弊社は、特に目指してはいないのですが、肌着系は婦人用品が主流になっています。

でも、ご主人様用にと奥様がご注文下さったり、意識高い系の男性からのご要望もいただくようになってきています。

 

今、現在もこちらで販売しております!!

 

でも、お色についてのご要望が!!

オフホワイトじゃない、でも薄い色のシャツがあったら……!!

そんなお客様のご要望に応えて、ミストグレイとパールベージュのチコリでも縫い上げました!

 

 

チューリップピンク ミストグレイ チューリップピンク

 

 

 

 

 

チューリップ黄 パールベージュ チューリップ黄

 

 

 

 

ただ、新色に関しては絹糸の高騰により価格が変わっております。

なのでカートが別になっていますこと、ご容赦くださいね。

こちらの製品の名前は「チコリ紳士用半袖インナーver.2」でカートができます。

 

「ver.2」のミストグレイとパールベージュは¥4,160で販売させて頂くことになりました。

糸代が上がっただけではなく、ニットの編み上げ加工賃なども電気代の高騰で変わりました。

 

これから、本当にモノづくりにはますます大変な時代に入って行きそうです。

旧色は、在庫限りではありますが旧価格¥3,670で販売させて頂いております。

 

そちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

では、「チコリ紳士用半袖インナーver.2」は、明後日の水曜日に縫い上がって参りますニコニコ

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村