明日8月18日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お盆休みは、工場がみんな長くお休みをとります。

工場ってどこも同じかと思うのですが、基本的にお給料とか高くないのです。

でも、良いところはお正月やお盆のお休みが長いってことでしょうか?

 

つまり「今週は入荷品が少ないです!」と申し上げたいのです。

 

新型コロナ変異種の蔓延もあり、9月から……と予定していたショールーム日曜オープンも難しい時期になりました。

だんだん人との集いが難しくなり、これまでの行動パターンを大きく変えていく時代になってきました。

 

外に向いていた目を内側に向けていく……そんなことも考えてしまいます。

本を読んだり、自宅でゆったり過ごしたり、内面を充実させていくことをライフワークに!!

 

目は外を向くようになっているので、つい外を見てしまいがちです。

でも、時には自分の肉体細胞に声を掛けてあげても良いかも知れません。

元気に動いてくれて当たり前だと私も思っています。

いつも、快適に過ごせて当然だと思っています。

でも、時には……!!

 

「いつもありがとうね!!」

 

そんな思いを伝えたいです。

宇宙の数え切れない星のような細胞達が、寸分の狂いもなく連携して動いてくれているのです。

肉体細胞は自分でもありますが、自然の一環でもあるのです。

自分であって自分ではない部分もあるかと思います。

 

冷えとりもその一つなんですが、肉体細胞にも思いやりを持って接して上げて欲しいです。

 

つまり、今話題のセルフネグレクトの真反対ですね。

 

では、明日8月18日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆ワイルドシルク アンゼリカ トゥレス レッグウォーマーNEW ¥1,680

生成/フリーサイズ
内側をセリシンたっぷりのアンゼリカの糸で編み上げたレッグウォーマーです。
ふくらはぎ〜かかともすっぽり守れる人気の形です。
たくさんのお客様からのご要望をいただき、絹がワイルドシルクになって復活しました。
足の甲部分の縫製をゆったりになるデザインに変更し、より締め付け感がなく快適になっています。

関連ブログ 01

 

 

 

 

 

 

 

 

◆(リニューアル)エコシルク&コットン足首ウォーマー ロングタイプNEW ¥890

チャコールとグレーのツートン/丈69cm/フリーサイズ
グレーの部分はエコシルクで、チャコールグレーの部分はコットンです。
太めの糸を使ってあらめに編み上げており、ざっくりと気持ちの良い編地となっております。
大人気のエコシルク&コットン足首ウォーマーの1.5倍ほどの長さになっています。
折り返して二重にしても、折り返さずに伸ばしても履いていただくことができます。
レッグウォーマーだけでなくアームカバー等、お好みにアレンジしてお使いいただけましたら幸いです。

関連ブログ 01

 

 

 

 

 

右上矢印普通タイプの丈は約45cm、今回のロングタイプは約69cm

 

右上矢印前回のロングタイプの丈は約101cm、今回のロングタイプは約69cm

 

 

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

生成/ライトタイプ/フリーサイズ

関連ブログ01020304
関連動画0102030405

 

 

◆カモミールショーツ

生成/ボクサータイプ/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04
関連動画01

 

 

◆(リニューアル)絹リネン5本指フィットカバー

インディゴ杢・生成/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

 

◆(リニューアル)マルベリー リラックスブラ

生成/L

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆チコリ なめらかブラ

生成/M・L

関連ブログ0102030405

 

◆マリーコットンシルクキャミ

生成/フリーサイズ

 

 

 

 

明日、8月18日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村