人気の「エコシルク&コットン足首ウォーマーロングサイズ」がリニューアルされました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」では、たくさんのレッグウォーマー系を販売させていただいております。

 

右下矢印その中で、とっても人気の製品がこちらです。

 

 

こちらの製品は、色と価格が素敵なんです。

たくさんのお客様が、気に入ってお使い下さっています。

本当にありがとうございます。

 

そして同製品は、以前にロングバージョンも出させて頂いておりました。

そのロングサイズは、工場が間違えて倍の長さで作ってしまったモノだったのです。

 

「桐生さんに頼まれた製品な、編み上がってきたけど長さが倍で上がってきてしもうたねん!

 どうしようか!?」

 

「ええ!それってかなりの数やのに、全部編み上がるまでわからへんかったん??」

 

「そうやねん。あれえ?って思った時は全部編み終わってたねん!」

 

「そしたら、もう倍の値段にしてやぁ。私もそうやって販売するわ!!」

 

なかなか売れないと思っていたのに、なんとお客様が喜んで下さってよく売れてくれました。

わからないものですね!!

何度も、追加生産もしたんですニコニコ

 

でも、やはり倍の長さだと「少〜し長すぎて使いにくいんですけど!!」

そんなお声もちらほらいただくようになりました。

 

そうなんです。

間違って作った長さを守る必要はなかったんです。

 

それでお客様と相談をして、スタッフも一緒に考えて使いやすい長さにリニューアルした次第です。

 

右下矢印このくらいの長さにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵です。

こんな製品が¥890だなんて!!

嬉しいですね。

 

今のところは、他のお色でロングを作る予定はございません。

もし、ご要望がございましたら、他のお色のロングタイプをも作ろうかと思っています。

 

是非、またよろしくお願いいたします。

明日の午後2時からお買い上げいただけます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村