絹リネン5本指フィットカバーがリニューアルされました!!(洗濯前後の写真&動画追加!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ただいまサーバーの不具合により、色々ご迷惑をおかけしております!!)

こちらでご案内しております……にひひ

 

追記:サーバー不具合なので前倒しをして、本日から棚卸しを始めました。

本来7月1日から始める予定でした。

でも、ご注文を受けることができないので、棚卸しに切り替えた状況です。

 

 

フィットカバーは、夏には必須の製品になって参りました!!

ただ同じような製品が世の中には溢れています。

 

でも、内側シルクで外側も天然繊維で作っている製品はとっても少ないかと思うのです。

 

今回のリニューアル箇所は??

 

これまで外側はコットンリネンの糸を使っていました。

でも、今回はコットンとの混紡ではないにリネンを使うことになりました。

 

リネンの涼しさ、丈夫さを是非楽しんでいただきたいです。

 

左から

グレー杢・インディゴ杢・スパニッシュオレンジ・生成(ベージュ杢)になります。

内側のシルクに関しましては生成のみタッサーシルクになります。

(外側はリネンの生成なのでベージュっぽく見えます!)

 

動画も撮らせていただきました。

2分半ほどです。

雰囲気をご覧いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

天然素材なので、お洗濯で少ししまって縮みますが、サイズ的にはちょうど良くなります。

最初大きめでも、ご心配なく……です。

 

 

洗濯前後で、見かけサイズは変わりますが、伸び寸は同じで全然大丈夫なのです。

色違いの着用感は、生成が一番タイト感があります。

そして、ネイビーが一番ゆったりしているそうです。

 

 

足のサイズ色々なスタッフが試着しましたが、みんな快適だと言ってくれています!!

(よかったぁ!)

 

チューリップ紫 グレー杢 チューリップ紫

 

 

 

 

 

チューリップ赤 インディゴ杢 チューリップ赤

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ スパニッシュオレンジ チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

チューリップ黄 ベージュ杢 チューリップ黄

 

 

 

 

右下矢印そして、内側をご覧頂きます。

 

5本指靴下は全部そうなのですが、内側には糸が出ています。

この糸はどうぞ、切らずに履いてくださいね!!

構造上、5本指靴下の指股の内側には糸が出ることをご容赦ください。

 

 

 

踵の内側上部に滑り止めのゴムが付いております。

 

 

右下矢印旧製品は、こちらのサイトで販売しておりました。

でも、早くに在庫が無くなっており今回の製品にリニューアルしたわけなのです。

 

スニーカータイプは別にページを作って

「絹リネン5本指フィットスニーカータイプ」として販売させていただきます。

 

 

今週発売予定になっております。

またサーバーが復帰しましたら、カートに追加させていただきますね。

 

いつも、お読みいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村