サーバーの不具合が起こっております!!(メール送受信不可・HP閲覧不可に!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝から現在進行系で、大変なことが起こっております。

まずは、先程メールを受け取れなくなりました。

(え?!という感じでしたが、続いて大変なことも!)

 

本日午前9時29分までのメールは確認できています。

でも、それ以降のメールを見ることができなくなっております。

発端はそこから始まりました。

 

そして原因を突き詰めていくうちに、サーバーの不具合が解明した次第です。

もしお急ぎのご連絡メールがございましたら、こちらのアドレスまでお願い致します。

 

5honyubi.net@gmail.com

 

そして、同じくサーバーの不具合により、ホームページも早々に閲覧できなくなります。

(現在15時前ですが、HPがまだ見ることができていましたらご注文も大丈夫ですニコニコ

 

見れなくなっても、明日くらいには閲覧可能になるかと思うのですが、復帰時期は指定できません。

(まだHPも見れているので、復帰も意外と早い可能性もあります!)

 

ところで、こんな状況なので毎週火曜日の在庫補充情報・新製品情報などは明日か明後日などサーバーが安定してからお伝えさせていただくことになっております。

 

なおHPが消えていても、ご注文はお電話で受けさせていただけます。

ただ、受けさせて頂く場合も当ショップでもネットが見れず、お時間をいただく方向になるかと思います。

 

本当に申し訳ございません。

こちらのブログは、別サーバーなのでご覧いただけるのです。

 

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村