サーバーの不具合に乗じて、棚卸しを1日前倒しさせていただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

年度末にサーバーの不具合……!!

ホントに終わりよければすべて良しの逆バージョンのシルクふぁみりぃですにひひ

 

ということで、本来明日から始まるはずの棚卸しを、本日午後から始めてしまいました。

 

結局サーバーは、本日夕方には回復することに!!(レア情報です!!)

でも棚卸しを始めており、明日の午前中いっぱいはかかります。

 

つきましては、本日販売予定だった製品達は、明日の午後2時から販売させていただきます!!

 

多くのお客様からご心配のお言葉をいただきました。

お電話や 5honyubi.net@gmail.com こちらのメアドに、たくさんのねぎらいのお言葉を下さったのです。

 

「皆さん、大丈夫ですか?頑張ってくださいね!」

「ご心配でしょうね。でもみんな応援していますからね!」

「いろんなことがあって大変だけど、きっとすぐに回復するわよ!」

 

お客様からの優しいお言葉に、スタッフ一同感動しました。

本当にありがとうございます。

 

私達は、どうしたらいいかわからないので、PCや工場の機械担当スタッフが一人で動き回っております。(私の次男なのですが!彼に任せておけば大丈夫って、みんな安心しています)

 

今はお昼休みです!!

これからランチタイムが終わりましたら、スタッフがみんなで在庫を数え始めます。

階下に行って撮ろうとして驚いたのは、全部の在庫引き出しに緑色の養生テープが貼ってあったことです。

 

「コレ、何ぃ??」

「あ、そのテープに在庫数を油性ペンで書くんですよ!」

 

そうなんですね。

賢いやり方ですね!!

 

午後からどんどん、このテープに数量が書き加えられていく形です!

 

 

 

 

 

 

右上矢印カラーのある製品は、こうして発送テーブルの前に色と実物を貼り付けてあります!!

 

ダンボールの在庫保存には、表が印刷されて貼り付けてあります。

みんな色々工夫してくれているのですね。

 

では、明日発売される製品情報のブログをこれから書かせていただきます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村