明日、7月1日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今週は、発売品のご紹介が1日ずれ込んでしまって申し訳ございません。

やっと、メールなども復活してホッと致しました。

(メールは復活しましたが、不着メールの到着は難しいのです)

 

サーバーの不具合という、かつては考えられなかったことで、お店自体が停止するというのは大変なことです。

 

ただ先週のアウトレットセールじゃなくてよかった!!

みんなでそう言っておりました。

(慰め合っていた感じでしょうか??)

 

明日から7月!!

始まったばかりと思っていた今年も、もう半分が終わります。

時間がどんどん早く過ぎ去ってゆき、私はついて行けなくなって久しいです。

(つまり年齢を重ねるのを休憩です!)

 

47歳から始めた「シルクふぁみりぃ」も齢20年を越えました。

多くのお客様から応援していただき、支えていただきこれまで参りました。

 

決算月の最後の最後に、こんな無様な事態を経験しました。

……が、またお客様のお心に支えていただいたシルクふぁみりぃです。

感謝しても、あまりあることを痛感させていただけたここ二日間でした。

 

本当にありがとうございます。

 

では、明日7月1日(木曜日)に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

4種類だけなんですが……!!

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

◆シルク100%シンプルフレンチスリーブNEW ¥5,800

新色追加(ホワイトブルー・バーガンディ・ローズミスト)

フリーサイズ

シルクたっぷりで、なめらかな肌触りが心地良いフレンチスリーブに新色が登場です。
ゆったりとしたフォルムですが、落ち感もステキで体型を選ばず、どなたにもキレイに着こなしていただけそうです。
横編みリンキングで作った製品の良さは、編地を含め、袖口、襟、裾の仕上がりが綺麗です。
丈夫で型くずれしにくいのも嬉しいです。

(もし完売しましても、翌週も、翌週も続けて編み上がって参ります!)

関連ブログ0102
関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印左上から、ホワイトブルー・パールネイビー・パールベージュ・

パールミディアムグレー杢・バーガンディ・ローズミスト

 

◆(リニューアル)絹リネン5本指フィットカバーNEW ¥720

全4色:スパニッシュオレンジ・グレー杢・インディゴ杢・生成(ベージュ杢)

フリーサイズ

これまで外側はコットンリネンの混紡糸を使っていましたが、今回はリネンを使用いたしました。
肌側は絹、外側は麻たっぷりでさらに爽やかな履き心地になりました。
最初大きく感じられる場合がありますが、お洗濯で編地が締まります。
かかとの内側に滑り止め用のゴムが付いています。

関連ブログ01

動画は今、編集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印左から、グレー杢・インディゴ杢・スパニッシュオレンジ・生成(ベージュ杢)

 

◆数量限定 絹100%フライスニットで作ったブラキャミソール

アッシュグレイ杢・セピア杢/M・L

関連ブログ0102

 

◆数量限定 絹100%フライスニットで作った2分丈ショーツ

アッシュグレイ杢・セピア杢/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

明後日、7月1日の木曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村