真夏に大活躍!! 人気の絹100% シンプルフレンチに新色が出ました!!(着用写真追加!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらの製品は、リピーターさんが続出した真夏に人気の製品なんです。

涼しくて、体型を選ばない製品のため私なども大好きなんです。

 

数年前にホールガーメントで編み上げたシルクニットを発売しました。

でも、そのときはリンキングが出来なくて、ネック部分などが弱かったです。

申し訳ございません。

 

でも、こちらの工場ではリンキングをしてくれるのです。

ここ香芝市の隣町で作ってくれているのですが、見学に行って驚きました。

リンキングは、本当に大変な作業なんです。

 

 

スマホを縦に持って撮りましたので、細い動画に鳴ってしまいました。

この作業に関しては是非撮り直して、きちんと動画にしたいと思います。

 

 

リンキングは、本当に細かい作業なのです。 

 

外したニットの編み目を、細かい針にひと目ずつリンキング機に移していくのです。

ミャンマーから実習生として数年来て、技術を習得するそうです。

 

 実習生でも、ミャンマーで働く7倍の収入になるとか!

 ここの工場では社長も優しくて、心配りもして上げるので喜んで働いておられるようです。 

 

彼女たちの健康法は、使いやすい蓋付きの瓶に白湯を入れて時間があると飲んでいるそうです。 

風邪もひかないし、とっても元気なので、きっと効果があるのでしょうね。

 

右下矢印現在販売されているコーナーはこちらです。

 

今回増える新色は3色です!!

 

左から、薄いブルーのホワイトブルー・素敵な赤系バーガンディ、

そして優しいローズ色のローズミストになります。

右上矢印上の写真は、実物よりも多少明るめです!左下矢印下の個別写真が近いですね)

 

チューリップ紫 ホワイトブルー チューリップ紫   

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤バーガンディ  チューリップ赤 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク ローズミスト チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

右下矢印これまでのベース色3色を含めて6色になるのです。

 

元々のお色も、再度着用写真を撮ってくれました。

 

チューリップ赤 パールミディアムグレー杢 チューリップ赤

 

 

 

 

  

 

チューリップ黄 パールネイビー チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

  

 

チューリップオレンジ パールベージュ チューリップオレンジ

 

 

 

  

 

 

 

右下矢印ちなみに、LLサイズの私の着用写真もございます。

(モデルには全く向いていません!!)

 

動画も撮らせていただきました。

 

お洗濯は、もちろん手洗いがベストですが、私などは裏返して洗えるネットに入れて、

ブラ用のクッション系のネットに2重に入れて洗濯機に入れて洗います。

 

ご注意いただきたいことは中性洗剤をお使いいただきたいということです!! 

 

そして脱水は1分以内くらいにとどめていただくのもきれいに仕上げるコツですね。

 畳んで軽く叩き、風通しの良い半日陰で干してくださいね。

 

右下矢印洗濯ネットについて書かせていただきたブログです。

 

来週の水曜日に販売させていただきます。

シルクの糸が7月から高騰するそうです……。

 

ホントに何でも上がりそうで大変です にひひ

 

新色は来週の水曜日6月30日から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村