ペイズリー コットンシルク リビングケットの価格を下げた理由は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

もともと、とっても良い製品なのですが、保管場所によってシルクはその場所の匂いなども吸収してしまいます。

 

瀧芳さんの工場は、ものすごく広くていろいろな場所があるのです。

(また、是非伺って工場風景などお知らせしたいです)

 

彼の会社の素敵なホームページもご紹介させてくださいね。

 

 

そして、あの動画の方は、この会社の社長さんなんです!!

 

 

瀧芳さんの関連動画  01  02  03

 

撮影用として先に送ってもらった製品には全く匂いがありませんでした。

 

外に出していた期間に無くなっていたのかも知れません

または、もともと匂わない製品もありますので、それだったのかも知れないです。

 

そんな経過のあと、到着した製品を見て、販売数分前に急遽下げてしまいました!!

結局。ご紹介時には¥4,980 が下がりに下がって ¥3,980 になったわけです。

(本来の定価の 1/3 くらいになっております。)

 

なので、本当に申し訳ないのですが、多少の匂いはどうぞご容赦下さいね!!

風に当てて、外に出していただくことで薄くなっていくかと思います。

 

右下矢印お安くなったペイズリーリビングケットはこちらです。

 

 

 

 

 

 

また、よろしくお願い致します。

色々、急にこんなことになって、申し訳ないです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村