素敵なご本と、お手紙をありがとうございます!(アレルギーが弊社製品と出会ってくださるきっかけ!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットセールでは多くのお客様、お買い上げをありがとうございました。

喜んでいただけると嬉しい限りです。

 

お客様からご本とお手紙が届きました。

嬉しいですねニコニコ

 

10年ほど前にひどいアレルギーになられて、弊社製品に出会ってくださったこと感謝です。

日本におけるヨガの草分け的存在の方のご本をお送りくださいました。

ありがとうございます。

 

右下矢印ヨッシーが画像を撮ってくれました。

 

 

右下矢印お手紙も、カメラで撮ってくれましたが、文書はスマホの方が良さそうです!!

右下矢印スマホでお手紙だけ取り直しました!!

ヨッシー、ゴメンね!!

 

私が撮ると、いいかげんな性格のため、少し斜めになっていますが、どうぞお気になさらないでくださいね……。

几帳面な方、気になりますよね!ゴメンナサイガーン

 

 

 

 

いただいたお手紙のご紹介がアウトレットセールを挟んで遅くなりました!!

素敵なご本とお手紙をありがとうございました。

 

スタッフともども、工場も一緒にみんなで心をこめて、お作りしております。

そんな私達の思いにまで寄り添っていただけますことが嬉しいです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村