明日7月21日火曜日の午後2時に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝はセミの鳴き声で目が覚めました。

ミーン、ミーンと喧しい声が、小さい頃の夏休みを思い出させてくれます。

 

7月から始まる長い夏休みも、8月に入ると一瞬で日々が過ぎてしまったこと……。

運動靴を履くこと無く過ごした40日間。

9月1日の登校日は毎年、同じことをしていた私です。

 

ビーチサンダルで40日間過ごしたものですから、校門の前で気付くのです。

自分だけがビーチサンダルで登校していることを……。

 

恥ずかしくて、走って帰って靴下を履き運動靴に履き替えました。

それが毎年の恒例になっていて、我ながら情けないと思った小学生だったのですガーン

 

今週末は木曜日から、日曜日までの4日間の連休になります。

いつもは水曜日にカートが開いて、木曜日から発送が始まりました。

 

今週は水曜日にカートが開いても、発送が月曜日になってしまいます。

なので、火曜日にカートを開くことに!!

 

連休のお出かけ時に、持参される肌着などが、もしおありだったら……と思った次第です。

 

では、明日7月21日火曜日の午後2時に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきますね。

(アウトレットセールも終わり、沢山出来上がってくるわけでもないのですが……!!)

 

◆アウトレット 高級ストレッチシルクブラ
シルバー・グレージュ・ミルキー
関連ブログ01

人気で一瞬で完売になってしまうのですが、この製品が次に縫い上がって参りますのは、お盆前後になってしまう予定です!!

 

 

◆アウトレット 高級ストレッチシルクショーツ
シルバー・グレージュ・ミルキー
関連ブログ01

今回の完売後、次に縫い上がって参りますのは、お盆前後になってしまう予定です!!
 

 

 

◆【他ブランド】外側シルクの7分丈スパッツ

(1万円以上ご購入の方がプレゼントとしてお選びいただけます)

 

 

絹糸の松村さんから来たスパッツなのですが、外側がシルク100%なのです。

内側は弾性糸などの化繊なので、シルクを感じたい方は是非裏返してご着用くださいね。

ゆったり伸びて、心地いいですがウェストはそこまでゆったりではないです。

また工場は同じですが【他ブランド】なので、股上も一般サイズになります。

 

 

◆【他ブランド】外側シルクの9分丈スパッツ

(1万円以上ご購入の方がプレゼントとしてお選びいただけます)

7分丈同様、外側がシルク100%なのです。

内側は弾性糸などの化繊なので、シルクを感じたい方は是非裏返してご着用くださいね。

ゆったり伸びて、心地いいですがウェストはそこまでゆったりではないです。

また工場は同じですが【他ブランド】なので、股上も一般サイズになります。

 


◆麻シルクリブソックス
ヘンプシルク
関連ブログ01

先週は人気だったです!!

喜んで頂ける製品に育って欲しいです。

◆麻シルクレッグウォーマー
ヘンプシルク
関連ブログ01

こちらもヘンプが人気でした。

◆チコリ なめらかブラ
パウダーピンク/M
関連ブログ010203

このブラはずっと人気です。

ごくごく肌が弱い方も、裏返しての着用で大丈夫と言われる方が多いです。

◆ゴールデンシルク ナイトウェアトップス フレンチ袖
生成(無染色のゴールド)
関連ブログ010203

やっと縫い上がって参りました。

右下矢印セット用のボトムは、まだ縫い上がっていませんがこちらの製品でも大丈夫です。

・ゴールデンシルク 裾上げペチキュロット

 

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアトップス 5分袖
生成(無染色のゴールド)
関連ブログ010203

やっと縫い上がって参りました!!

右下矢印こちらのセット用のボトムは、まだ縫い上がっていませんが、こちらの製品でも大丈夫です。

・ゴールデンシルク 裾上げペチキュロット

・ゴールデンシルク ロングパンティ


◆エコシルク5本指足先靴下
生成
関連ブログ0102


◆絹コットン5本指フィット L 丈長

関連ブログ01


◆絹レッグウォーマー 薄地



◆絹糸でつくったバスタオル
生成:100×61cm

関連ブログ0102

しっかりした絹なので、私は枕カバーにも使っているんですよ。

 

◆ソレル フリーボトムス

製作過程ブログ010203

 

 

 

 

◆ワイルドシルク毛布クォーター

 

 

100×70cm

関連ブログ01・ 02

 

 

明日21日の火曜日午後2時からカートが開きます。

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。