明日7月8日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

奈良県も、ずっと雨が降っています。

ただ、奈良県のこの辺りは、本当に申し訳ないくらい何の災害も無い地域なんです。

(今のところは……!)

 

車で15分のところに法隆寺もあります。

飛鳥時代(約1400年前)に建立した法隆寺が無傷で残っているような場所です。

九州や各地の豪雨も大変な状況ですが、そちらも今まで何も無かったような場所かと思います。

 

今まで経験したことが無いような災害が、これから色々な場所で起こってくる可能性があります。

 

「この辺りは、平城京の時代から何も無いから大丈夫!」

 

私も含めて、そう思っていることは、とっても傲慢な考えだと今思います。

 

人間に都合の良い便利さや利益を求めて、大自然に対してたくさんの間違いを犯してきました。

 

「それはやめて下さい!」

 

そんな叫び声が今起こっている多くの災害かも知れません。

自然の声に耳を傾けて生きるすべを、私達はこれから学んでいく時期に来ているのかも知れません。

 

では、明日7月8日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきますね。

今週は、少ないご紹介になりますガーン

来週は、多く出ますので、どうぞお楽しみになさって下さいね。

 

◆アンゼリカinの汗取りパッドNEW ¥1,980

ライトグレー杢/フリーサイズ

アンゼリカin生地を贅沢に4枚重ねにして、フカフカの汗取りパッドをつくりました。
風合いはもちろん、肌当たりもなめらかで心地よく、絹とコットンのミルフィーユ状態で、デトックス効果は抜群かと思います。
長くご要望をいただいていたものを製品化できましたこと、とても嬉しいです。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

◆汗取りパッド ストラップ 2本NEW ¥440

ライトグレー杢

コットンの伸縮紐でつくったアンゼリカinの汗取りパッド用ストラップです。
もし、紛失等ございましたらご利用くださいませ。

関連ブログ01

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

生成/LL・ダークグレー杢/M~L

関連ブログ01・ 02・ 030405

 

◆エリシルク&ヤクコットン スムースウォーマー

生成杢

関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルク タオルケット

 

 

190×150cm

 

◆ゴールデンシルク マスク

ノーマルサイズ

関連ブログ01

 

 

◆季節限定 重ね履き用 リネンリブ靴下

ミストネイビー

関連ブログ01

 

 

 

 

 

明日8日の水曜日午後2時からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。