「マザータッチを見誤っていた!!」って最近すごく思うのです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マザータッチを最初に見たのは、もう随分前の生協のカタログでした。

私の感想は否定的でした。

 

「洗剤なのにこの値段ってナニ!?これってムリ!」

 

リピーターでいつもお世話になっているお客様から

 

「桐生さん、是非シルクふぁみりぃでマザータッチを置いて欲しいのよ!」

 

そう教えていただいて扱い始めても、ここまでスゴイ製品だとわかるまでには、数年かかりました。

そして最近、また新たなスゴさを発見して、びっくりしている状況なのです。

 

まさに「マザータッチを見誤っていた!!低く見ていた!」

 

最近も、またそんな思いが出ております。

 

右下矢印マザータッチに関する過去の関連ブログです。

 

・マザータッチって聞いたことがありますか??

マザータッチ

マザータッチ初体験

絹毛布のお洗濯について!!試してみました!

お洗濯について!ご意見をいただきました。

絹毛布のお洗濯結果は…意外でした!?

実験から変わった我が家の洗濯事情!!

マザータッチを使用してとても嬉しいご報告があります。

マザータッチで生成の肌着をきれいなまま保てる!?

マザータッチの工場へ!突撃訪問して参りました!!

マザータッチの工場へ、再度の突撃取材に!!

子宮があると、どうしてもオリモノが……!

海外など長期旅行時のシルク製品、お洗濯事情は……!!

 

最近、またまた新しい発見が続々とあります!

 

私は毎日、マザータッチ温泉にしております。

(単にお風呂に入る時、湯船に入れているだけなんです!)

それも、ほんの少ししか入れていません。

浴槽にあの小さなキャップ1杯程度でしょうか。

(もちろん余裕のある方は、表記通りに入れてくださいね!)

 

それでも、浴槽のフチに垢がつくことはありません。

何をしても解決しなかった夫の残念な加齢臭(!)も、完全に無くなりました。

 

最近感じたことは……!?

お風呂から上がる最後にマザータッチの残り湯を、お風呂全体に撒いておくのです。

洗面台の上にも、湯船の周りにも、風呂フタにもしっかりかけて置くのです。

 

それだけでヌメリなどが出て来ないのです。

お風呂掃除の回数が一気に下がりました。

 

また匂いが取れることも驚きました。

お客様で、製品に甘い匂いが少し付いてしまっていて、何をしてもそれを除けないという方がおられました。

色々な薬品なども使って洗っても取り除けず、困っておられました。

ご返送頂いて、マザータッチで洗いました。

普通にネットに入れて、洗濯機でマザータッチ洗濯をしただけです。

でも、ホントにスッキリ匂いが取り除けて喜んで頂けたのです。

 

昔からずっと、私は皮膚が弱くて困っていました。

足指の間や、皮膚のごく柔らかい部分が、常に赤くなって湿疹のようになり困っていたのです。

それが、マザータッチ洗濯をし始めてから、全く大丈夫になったのです。

洗剤って、どんなに何度もゆすいでも、生地に残っていたんだとわかりました。

 

また洗濯水や、お風呂の残り湯を下水に流すだけで、マザータッチは至るところで働いてくれます。

河川をキレイにしたり、下水管をキレイにしたり、嬉しいですね。

 

右下矢印マザータッチの詳細についてです。

 

 

こんなに地球に優しい製品を、シルクふぁみりぃでは、できるだけリーズナブルにご利用いただきたく思っております。

ポイントも付きますと、一番お安く販売させていただいているかと思います。

¥1,450(税込)ポイント:72

 

また、是非お試しくださいね。

(オレンジの強化タイプは高いので、グリーンのボトルで全然大丈夫だと言われています)

 

右下矢印オレンジタイプは、洗い上がりがソフトになる天然の柔軟効果も入っているそうです。

シルク毛布などのお洗濯には、こちらのタイプがおすすめです。

 

右下矢印ホームページ上の商品説明です。

 

どちらも、お風呂に入れると温泉のように温まり、気持ちがいいです。

追い焚き可能なお風呂の場合、最初の何度かでパイプも掃除できます。
なので、風呂がまの汚れが湯の中に出てきます。
(そのときに入ったご家族は、はがれ出た汚れに驚くか もしれません)
その後は、クリーンになったお風呂が楽しめます。

【汚れの落ちる原理】
マザータッチのミネラルとは岩石のことを言います。
ミネラル水とは岩石等が溶けこんだ水のことです。
ミネラル水は岩石の種類と濃度でミネラル効果が異なります。
マザータッチには洗浄機能のミネラルを使用しているので、
汚れを水の中に溶かしこみそしてハーブで包みこんで、汚れの再付着を防ぎます。
特にトルマリンは水中で、ヒドロキシルイオンH3O2を作り出し、
このイオンが界面活性の働きをして汚れを水の中に溶かしこみます。
また、発酵物質は優れた還元作用で汚れの成分を分離分解します。

母なる地球を美しくする働き
汚れを含んだマザータッチの排水は、川や海に流れていろいろな有用微生物(浄化善玉菌)のえさになります。
このときのえさはミネラルが大きく影響して川や池にいる浄化菌を活性して水をきれいにいたします。

 

こんな素敵な製品って、理解して体験するまでに私は何年もかかりました。

一言でお伝えはできません。

でも、是非ご体験いただきたいと思うのです。

 

飲めるくらい安全な洗剤って、ホントに色々な意味でスゴイです!!

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。