マザータッチって聞いたことがありますか?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

子供たちがプールの用意を持って登校する季節になりました。


私も夏はプール、プール、プールの小学校時代でした。


真っ黒に日焼けして、それが元気の証になった古き時代でした。


さて、最近はそろそろ毛布のお片づけシーズンとなり、どんな風に洗うのが良いかというご質問もいただくようになりました。


私も何か、本当によい洗剤はないものかと、考えていました。


……そんな矢先、お客様から情報をいただきました。


*前回またお伝えしようと思っていてそのままになっている「洗剤」は、「マザータッチ」という商品です。


聞いたことがある製品でした。

数年前に生協のカタログで見たのでした。


お電話をしてお尋ねしました。

いろいろ聞いていくうちに、どうしても試したくなり、早速取り寄せてみました!!!


驚きました!!


感動の製品なのです。

なぜ、今まで知らずにきたのか…。


安心、安全、飲んでも大丈夫な洗剤って、今までなかったです。

お風呂に入れたら、温泉のように、ぽかぽかしました。



シルクふぁみりぃブログ
大きく分けて3種類あるのですが、ほぼこれ1本で台所も洗濯もお風呂も大丈夫みたいでした。



シルクふぁみりぃブログ
洗って乾いたワイルドシルク毛布の上に乗せて撮りました。

(別に意味はありません!)


シルクふぁみりぃブログ
マザータッチを入れて、洗濯機の手洗い水流で洗った毛布です。

ふかふかしています。(ワイルドシルク毛布)



シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
マザータッチ洗濯用 No.2200
強化タイプ


オレンジ色の、このパッケージは強化タイプで1リットル2200円で、グリーンタイプを少し強化したものだそうです。


グリーンのパッケージで1リットル1575円が普通のザータッチだそうです。

マザータッチ洗濯用 No.1500
容量1000ml


ちょっと、驚きの製品なので、早速ご紹介しました。


一度に使う量は15ミリリットルとかなので、かなり長く使えそうです。

絹を洗うのにはコストパフォーマンス的にも一番よいかと思いました。


また数日中に入荷予定です!!