今日カートが開く製品です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日の雨が嘘のような晴天の奈良広陵町です。


晴れるだけで嬉しくなるから不思議ですね(^-^*)


シルクふぁみりぃブログ
今日の事務所前です。

青々とした空の下、緑がさわやかです。


おなじみのゴムの木が、元気に新芽を出しています。

先日の台風のときに、倒れないように窓枠にくくり付けたままになっています……。

2m以上の木になって、強い風が吹くと倒れてしまうのです。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

事務所の2階で冬を越したゴムの木ですが、5月の初めに外に出してあげました。


そのとき、まだ全然出ていなかった新芽が、翌日からどんどん出始めました。


ゴムの木が

「外に出してくれてありがとう!!やっぱり気持ちがいいねぇ~」

と喜んでくれている気がしました。

植物にも、心を感じます♪


このゴムの木は、実はダイソーで100円で買ったものです。

まさか、数年でこんなに大きくなるとは思いませんでした。


そして、本題です。


本日開くカートはアウトレットが多いのですが、綿絹ボディロールもできあがっています。

そして、ただ今、リラックスブラの黒が届きました。

今回はMサイズだけですが、来週にはLサイズも出来上がって参ります。


リラックスブラ 黒Mサイズ

リラックスショーツ黒 Lサイズ

綿絹ボディロール 黒・シェルピンク・オフ

アウトレット 絹100%5本指靴下 口ゴム普通

アウトレット 絹コットン5本指靴下フィット

アウトレット 絹コットンスパッツ

アウトレット コットンシルクキャミ

アウトレット 絹コットン5本指靴下フィットスニーカータイプ黒Mサイズ

アウトレット 他ブランド肌着

オーガニックコットン5本指靴下

綿絹腹巻 も、ただ今全色揃っています。

柔らかい感触の840円の綿絹腹巻、とっても人気です。

同色の綿絹ボディロールも人気でしたが、ずっと在庫なしの状況でした。

やっと、できあがってきて、本当に嬉しいです。

午後3時前後にカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願いします。