明日10月11日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も秋晴れで、のどかな奈良県です。

 

早朝の爽やかさは、

「地球に生まれてぇ・良かったぁ!」

(ブルゾンちえみ風に!)

 

そんな幸せな気持になるくらいです。

 

この季節にいつも思うこと!

季節が移行せず、ずっとこのままで〜!!

 

でも、一瞬の爽やかさだから良いのかも知れません。

ずっと同じだったら、わからなくなって当たり前になってしまいます。

 

私は今、身体に痛いところは一つもありません。

そのうえ、自由に動かせます。

歳ではありますが、まだ少しくらいのムリも大丈夫!

 

困るくらい食べ物が美味しいニコニコ

これだけでも、信じられないくらい幸せなことです。

 

でも、私にとって、それは当たり前なんです。

自由に動く身体を持って、トイレに行けばちゃんと出てくれて、どこも痛くない。

 

こんな幸せなことさえ、私は感謝しているかと問われたら、

 

「ときどきね!」

 

って感じです。

 

ホントに全部を当たり前にしている自分を感じます。

 

秋も深まり、シルクふぁみりぃのドアガール役の草花の植え替える時期になっています。

まだ、あともう少し……って思っているうちに、しなだれてきている子も……。

 

私はどこにでも咲いている草花が好きです。

ミニシクラメンか、パンジーか、ビオラか……。

ゴールドクレストの根元には、そんな花を植えたいです。

 

今日は、ちょっと花苗を見に行って来ようかと思っています。

(先週はまだ、冬花の苗が売り出されていませんでした!)

 

ところで、シガセイサクショさんの染め服なのですが、迷っておられたお客様が決定されて、少し在庫が確保されました。

数着ずつなのですが、まだございます!!

 

 

 

 

右下矢印私も着用してみましたよ。

こちらのフレアーTシャツの着用感はすごいです。

「私は自由だ〜〜!」っていう感じなのです。

身体を拘束しないって、こんなに嬉しいものなんですね。

 

もし、許されるなら購入しようかなって思いました。

これに、クリノイガのアラジンみたいなパンツを合わせたいです。

(こちらも、まだ手に入れていませんが……!)

 

 

では、明日10月11日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいませ。

今回は、大変お待たせしております諏訪繭腹巻が編み上がって参りました!!

 

◆諏訪繭腹巻

関連ブログ010203

 

◆絹ウール5本指靴下

 S~M
関連ブログ01

 

◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下

 ボルドー杢/M
関連ブログ0102

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

 オレンジ杢・ネイビー・マスタード杢・ブルーグレー杢・レッド・ライトグレー杢

・チャコール杢・オリーブ杢・グレージュ杢・ダークブラウン杢/S~M

 

◆冷えとりウールセット

 ボルドー杢/S・M

 

◆冷えとりウールワイルドシルクセット

 ボルドー杢/S

 

◆季節限定 ウールスパッツ

 チャコール杢
関連ブログ0102

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

 チャコール杢
関連ブログ01

 

◆マルベリー リラックスブラ

 アースグレー/M・L
関連ブログ01

 

◆マルベリー らくかるブラ

 アースグレー/M・L

関連ブログ0102

すみません…。来週入荷になりました。

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル