明日6月21日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝、小さな小さなツバメさんが飛んでいました。

 

ずっと羽をバタバタさせているのです。

スズメかなって思ったら、形はツバメさんなんです。

 

孵ったヒナが、親に育ててもらって、何とか巣から飛び立ったって感じでしょうか。

 

親鳥の飛び方はスマートなんです。

羽のバタつきは最初だけで、あとはグライダーのようにスィ〜っと飛びます。

でも、巣立ったばかりのヒナたちは、始終羽をバタバタ動かし続けているのです。

 

そんな時代を経て、うまく飛ぶようになるんですね。

最近、自然から教えられることが多いです!!

 

明日、6月21日水曜日に出来上がってくる製品達をご紹介いたします。

 

◆絹コットンまぁるくフィットブラ NEW

 シュガーピンク フリーサイズ ¥3,600

■関連ブログ0102


◆絹コットンまぁるくフィットショーツ NEW

 シュガーピンク フリーサイズ ¥2,480

■関連ブログ0102


◆絹コットンまぁるくフィット腹巻ショーツ NEW

 シュガーピンク/フリーサイズ) ¥2,680
■関連ブログ0102

 

まるで包み込まれるような感覚で履いていただける

優しい付け心地のブラ&ショーツです。
お肌に当たる内側は絹100%になっています。
■関連ブログ0102



◆絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツ NEW

 生成・チャコール杢 フリーサイズ ¥3,450
足口もゆったり、お腹周りや腰回りを

優しく包み込んでくれるカバーショーツです。
■関連ブログ0102



◆ソレル ふんどしショーツ NEW

 浅履きMサイズ・深履きLサイズ ¥1,780
ソレルの生地の優しさや柔らかさをストレートに

感じていただけるショーツです。
■関連ブログ01



◆マーガレットキッズタンクトップ NEW

 生成/SS:80~100・S:100~125サイズ ¥2,580
肌に優しい絹100%生地でつくった子ども用インナーです。
■関連ブログ0102


◆ジャスミン フリーブラキャミソール NEW

 インディゴ M・Lサイズ ¥4,180
心地良く適度なフィット感があるジャスミン生地でつくった

フリーブラキャミソールです。
カジュアルな感じの新色インディゴの登場です。

■関連ブログ01

 

◆ジャスミンショーツ NEW

 インディゴ フリーサイズ ¥2,100
心地良く適度なフィット感があるジャスミン生地でつくった

ショーツです。
カジュアルな感じの新色インディゴの登場です。
■関連ブログ01



◆数量限定 諏訪繭ボディケアロール NEW

 ¥6,500
多くの方からのご要望を受け、諏訪繭の糸をふんだんに

使用した贅沢な腹巻きが復活いたしました。
■関連ブログ01

 


1万円以上お買上げくださった方へのプレゼント品も増えます。
カラー・サイズもお選びいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。
◆【プレゼント】オーガニックコットン100%ゆったりアームカバー NEW ¥0

 

◆【プレゼント】潤いアロエモイストタイツ NEW

 黒・チャコール M~L・L~LLサイズ ¥0

 

◆【プレゼント】重ね履き用コットンラミー靴下 ストレスフリー NEW ¥0
 (チャコール杢・アース杢・バニラ・デニム杢・ストロベリー)


◆諏訪繭腹巻

関連ブログ010203


◆諏訪繭ネックウォーマー

関連ブログ01


◆諏訪繭 手首&足首

 

◆諏訪繭 ひじ&ひざウォーマー


◆諏訪繭 ひじ&ひざ ロングウォーマー


◆シルク透かし編み5本指フィットカバー

 ダークグレー杢
関連ブログ0102

 

◆マルベリーショーツ

 アースグレー
関連ブログ01・ 0203

 

◆シルク100%無縫製ニット

 ゴールド M
関連ブログ010203

 

◆マーガレット 長袖インナー

 生成・ダークグレー杢
関連ブログ01

 

◆フェンネル フリーボトムス 3分丈(縫い目外側)

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

では、明日の午後2時からカートが開きます。

また、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル