今年最後になりますが、明日25日に出来上がってくる製品達です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いよいよ年末ですね。
うちの冷蔵庫は、かまぼこやハム・野菜などで所狭しとなってまいりました。

最近は、お正月といっても、すぐにスーパーが開くので、買い置きなど要らないのですが、お正月用品が売り出されると、つい買っている自分がいます

私達が小さい頃、お正月は5日くらいまで、本屋さんとおもちゃ屋さん以外、全部閉まっていました。
なので、お餅やおせち料理などが食事のたびに出てくるのでした。
お年玉をもらったら、本屋さんへ行くか、おもちゃ屋さんで兄はプラモデルを買ったり、私は人形を買ったりしていました。

繁華街では、お正月料金と言うのがあり、普段の2倍~3倍の値段になっていて、映画を見に行っても、食事に入るのをためらったほどです。

ちなみに、小松左京の『日本沈没』を、お正月に今の夫と見に行き、帰りに2倍価格のお好み焼きを食べた記憶を思い出しました!
あれからなんと、40年の月日が流れています。

お正月に『日本沈没』だなんて、私の選択ではありませんが、先日も彼の選択で『武士の献立』を見てきました。
それが、とっても面白かったのです!!
最近は、夫婦でシルバー料金とかで、2人で2000円!で見ることができるようになりました

横で、ブログやメール返信でお馴染みの松田が申しております!

「私は『永遠のゼロ』を見たいんですよ。
でも、1800円は高すぎるから、レイトショー1200円に行くんです


とのことです。

私は『利休にたずねよ』も、少し見たいです。
こんなことを言っていると、忘れたころに夫がチケット予約していたり、レンタルビデオを借りてきてくれてたりします。
(彼は究極の映画好きなものですから……!)

映画もいいですが、明日出来上がってくる製品もご紹介させてくださいね。

◆カシミヤシルクコットン タートル 各色
参考ブログ0102
◆【季節限定】絹ウールスパッツ 
参考ブログ 01
◆【数量限定】絹ウール太リブ靴下 各色
参考ブログ 01
◆【季節限定】クィーンウールシルク手袋 各色
参考ブログ 01
◆【数量限定】シルクアルパカ靴下
参考ブログ 0102
◆マーガレット 長袖インナー
参考ブログ 01
◆エルダーフリーボトムスレギンスロング 黒
参考ブログ 01・ 02・ 03・ 04・ 05
おしゃれに冷えとりブログ0102・ 03・ 04・ 05

◆カモミール フリーブラキャミソール
参考ブログ 01・ 02・ 03
◆フェンネル リラックスウェア トップス 長袖
◆フェンネル リラックスウェア トップス 長袖(縫い目外側)
◆シルクキャミ 黒
参考ブログ 01・ 02・ 03・ 04
◆マリー コットンシルクキャミ 黒・生成
参考ブログ 01・ 02・ 03・ 04
◆マリー コットンシルク腹巻 各色
参考ブログ 01・ 02
◆諏訪繭 おやすみマスク
参考ブログ 01・ 02 
◆冷えとりウールセット 絹100% M・L 各色
◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ
◆ウール100%5本指靴下 M~LL
◆ウール先丸靴下 ブラウン L
◆ワイルドシルク5本指靴下 各サイズ

◆セージ長袖インナー/縫い目外側

リラックスウェアのトップスは、フェンネルフリーボトムスと合わせると、ナイトウェアにもお使いいただけます。
ゆったり、ふわふわ極上の感触をお楽しみくださいね。

マーガレット長袖インナーも人気商品です。
すぐに、売り切れになってしまって困る製品の一つなんですよ。

カモミール フリーブラキャミソールも大変人気の商品です。
私も愛用しておりますが、なかなか、良い感じです

年末の慌ただしい時期ですが、またお時間のあるときにもでも、ウィンドウショッピングをよろしくお願いします。

年末は27日の正午までのご注文を、今年中に発送させていただき、それ以降のご注文分は、来年1月6日から順次発送させていただきます。

明日もいつも通り、午後2時からカートが開きますのでよろしくお願いします!!


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル