明日11月20日に出来上がってくる製品達のご紹介です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨夕から、急に冷え込んで参りました。
北風が吹いてきた~
って感じです。

これからの季節は、加湿器などで乾燥に注意してインフルエンザなどに罹らないように、どうかお気を付けくださいね。

今日、シルクふぁみりぃでは、花のようにフワッと開く加湿用品を注文しました!
各デスクに置こうかと、まずは4個だけお試しに使ってみます。


いろいろ考えていますが、大きな製品は邪魔になったり、パーソナルな製品をデスクに置くにはコードがじゃまになったりしますもんね。

商品名は
ちょこっとオアシスプラス」って言うそうです!
乾燥からみんなののどを守ってくれるでしょうか??

さて、スタッフみんなの評判は……!?
明日の到着が楽しみです


*****
**********

明日、11月20日午後2時に出来上がってくる予定の製品達をお知らせします!!

◆カシミヤストール グレープ
 参考ブログ

◆カシミヤふわふわ帽 各サイズ 各色
 参考ブログ

◆数量限定 シルクリブ靴下

 参考ブログ

◆数量限定 絹100%ガーゼストール 各色
 参考ブログ

◆アウトレット  絹100%ガーゼストール チャコール 各サイズ
 参考ブログ

◆シルクリブスパッツ チャコール
 参考ブログ

◆カモミール 3分袖インナー
 参考ブログ

◆カモミール フリーブラキャミソール
 参考ブログ

◆マルベリー リラックスブラ 黒 M・L
◆シルクキャミ ブラック
◆マリー コットンシルクキャミ 生成・黒
◆マリー コットンシルク腹巻 生成
◆数量限定 絹ウール太リブ靴下 各色
 参考ブログ

◆キッズ&ベビー フリーウォーマー マーガレット
 参考ブログ

◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 各サイズ
 参考ブログ

◆冷えとりウールセット ストレスフリー 各サイズ
◆冷えとりウールセット 各色 各サイズ
◆シュールアンゴラ靴下 各色
 参考ブログ

◆ウール100%5本指靴下 M~LL
◆絹コットン先丸靴下 黒 M
◆エコシルク5本指靴下 M 各色 
 参考ブログ

◆エコシルク5本指靴下 L・LL
 
参考ブログ

◆【プレゼント】オーガニックオイル アルガンオイル
 参考ブログ

◆【プレゼント】プリンセスヴェール ハンドケアクリーム
 参考ブログ

◆【プレゼント】キャメル靴下 (もうこれで糸が終了とのことです)
 参考ブログ


また、よろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル