今週販売させていただくアウトレットについて! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

シルクふぁみりぃでは、天然素材の糸を使って、編み上げたり、織り上げたり、染めたり、縫ったりして販売させていただいております

化繊は、何千㎏でも品質が同じで、トラブルも少ないです。
でも、天然繊維は気候や時期や加工方法で全然違ったりして、本当にいろいろあるのです。

今回のアウトレットも、その加減で少し「難あり」になる製品なのです。
下の写真は、絹100%UVカット ロングスリーブなのですが、少しだけ薄地にできあがった製品なのです。

わかりやすいように、白い厚紙を差し込んで、薄地の透け感を見ていただくために撮影しました。


上下同じ写真なのですが、下が少し透け感が無いですね。
光の加減の差で見え方が違いますが、実際は、上の写真の感じになります。


糸の太さに少しムラがあり、正規品よりも薄地感覚にできあがってきました。
なので、通常正規品価格¥1260 
¥780 での販売となります!
今週の水曜日に出ますので、どうぞよろしくお願いします。

**************

わからない程度なのですが、下の写真を大きくしてご覧ください。
ピンクもシルバーグレーも同じような感じがありますが、チャコールは濃色で目立つ……ってことでしょうか?
また、とっても人気で、すぐに完売となる絹100%ガーゼストールですが、こちらのチャコールに少しですが、難点がありました


小さな白っぽい繊維の粒が、ごくまれに付いていたり、
下の写真のように、少し染まらなかった繊維の線が見えたりしています。
でも、基本的には許せる範囲でもあります……!!


このストールを作ってくださっている国産繭の、毛布工場の専務さんに、
お尋ねしましたら、

「うーん、ボクこのくらいは……普通だと思うけど……」
そんな感じでした。


こちらのガーゼストールはほんの気持だけですが、
アウトレット価格にて販売させていただきます。


大判  ¥5600  ¥5040
普通サイズ ¥2400 ¥2160

こちらも今週の水曜日に販売させていただきますね。

そして、たった今ですが、隣町の他ブランド会社から、嬉しいアウトレットのご提案をいただきました。

ぽったりと重い厚地でスベスベした絹100%のアウターなのです。
ハイネックで、ネック部分にだけ少しだけ弾性糸数パーセント使ってくれています。

カラーは黒とワイン、ネイビーとライトモカです。

Lサイズのパールピンクは在庫が1着ということで、なんと私にくださったのです。早速、着てみました!!

ゆったりしていながら、しっかりした着用感でした。

販売価格¥6000 とのことですが、だいたい半額近くで販売したいと思っています!!

今の今なので、写真も撮っていません。
今週に間に合うか、来週になるかも、わかりませんが、まずはアウトレット情報としてご報告させていただきます!!

いつも、ありがとうございます。


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル