明日25日にできあがってくる製品達はた~くさんです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

9月も残り少なくなってきました。

一ヶ月など一瞬で過ぎていきますね。
夏休み、楽しかった~
そう言っている間に、クリスマスが近づいてくる

こうして一年も、終わる……のですね。
私は先日60才を迎えました

昔は人生50年と言われていましたが、最近は80才でも若い人をよく見ます。
若く見えるだけではなく、是非、実際に元気で若く過ごしたいものです!
あくまで、私の希望ですが……!!

明日は、た~くさんの製品が出来上がって参ります。
秋をターゲットに、作り始めて、一度に出来上がってきた感じです。

まずは、新製品のご紹介です。
◆ワイルドシルク 冷えとり靴下 S・M・L 
¥472 
参考ブログ
◆絹ウール5本指靴下
¥780 
参考ブログ
◆冷えとりワイルドシルクセット S・M・L
¥1980
1枚目と3枚目の靴下が、ワイルドシルクになりました。
◆コットンカシミヤ 長袖インナー フリーサイズ 黒・生成
¥4200 
参考ブログ   参考ブログ
◆季節限定 絹100%ざっくりレッグウォーマー 各色
¥2280 
参考ブログ
◆季節限定 絹ざっくり靴下 各色
¥1260 
参考ブログ
◆カシミヤ毛布¥39800 (重さ840g)
参考ブログ
◆数量限定 カシミヤ&シルク エアーケット
¥24000 (重さ1000g) 参考ブログ
◆数量限定 カシミヤ&シルク エアーケットクウォーター
¥6300 (重さ250g) 
参考ブログ
◆数量限定 国産繭毛布 ダブルサイズ
35800 参考ブログ
◆数量限定 なめらかシルク毛布ダブルサイズ
¥22800
参考ブログ
◆一万円以上ご購入プレゼント品 ネロリムースソープ 
◆一万円以上ご購入プレゼント品 プリンセスヴェール ハンドケアクリーム

リニューアル品のご紹介です。
参考ブログ
◆絹100%5本指靴下 各サイズ
◆絹冷えとり靴下 各サイズ
◆ウール冷えとり靴下 ストレスフリー 各サイズ
◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ
◆冷えとり ウールワイルドシルクセット 各サイズ
1枚目と3枚目の靴下が、ワイルドシルクになりました。

◆リニューアル前 絹100%5本指靴下 各サイズ
 ¥725
◆リニューアル前 絹 冷えとり靴下 各サイズ
 ¥462

在庫が切れていて出来上がった製品達のご紹介です。

◆ワイルドシルク毛布
◆マーガレット 長袖インナー
◆カモミール フリーブラキャミソール
◆マルベリー 8分袖インナー
◆絹コットンスパッツ ゆったりサイズ
◆ミヤサカシルク トリートメントシルクソープ Lサイズ
◆絹冷えとり靴下 ストレスフリー M~LL
◆ウール100%5本指靴下 ストレスフリー 各サイズ
◆エコシルク5本指靴下 LLサイズ 生成
◆冷えとりウールセット 
◆冷えとりウールセット ストレスフリー

*****
一万円以上ご購入のプレゼントに、新製品が加わっています!
同じプレゼントのワイルドシルクパウダーや、オーガニックアルガンオイルの会社の製品です。是非、おすすめのプレゼントなんですよ!!

ネロリムースソープ 


*****

プリンセスヴェール ハンドケアクリーム



明日は、また2時からカートが開きます。
是非、よろしくお願いします



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル