カシミヤ帽子を被った男の子、とってもかわいいです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

メールのお便りで、カシミヤ製品についてご感想・ご意見などいただきます。
本当に、嬉しいことです!!
ありがとうございます。


今日は、かわいい男の子がカシミヤ帽子をかぶったお写真をいただきました!!


(いただいたメールです)
早速、届いたカシミヤを被ってみたところ、軽くて頭になじんで驚きました。 
3歳の息子もカシミヤの帽子を気に入ってましたが、幼児にカシミヤは、贅沢すぎるので少しだけ被らせました(笑) 
カシミヤ製品(ストールやセーターなど)は、またいつ頃に販売されますか?

少しだけ被らせてもらったのですね。
こんなかわいい男の子!!
え、まだ3才ですか?
将来のイケメン確実!!

ところでカシミヤセーターは、来週には間に合うかなぁと思います。

私も30年前には、かわいい男の子2人と女の子2人育てていました。
今は、み~んな普通のおじさんと、おばさんになっています!
私の可愛かった子供達は、どこへ~~~
本当に懐かしいです。
お写真、ありがとうございま~す。

一昨日、6月に生まれた孫の写真を久しぶりに撮りました。

首もしっかりして、もう普通に抱っこできるようになりました。
ゴローが横で大あくびをしたら、怖がって急に大泣き!!
「オオカミに食べられる~~!」って思ったのかも。
それまで、ゴローになめられても大丈夫だったのに……
(先月の写真ですが)

ボク、そんなに悪いことしたんかなぁ~
アクビしただけなんやけど……

どないしょう~~~


まぁ、しゃあないなぁ……

******

カシミヤ リラックスセーターでは、こんなご意見もいただいております。

シルクふぁみりぃ様

 

いつもお世話になっております。

 

カシミヤセーター他、無事到着いたしました。

 

桐生様のブログにてカシミヤセーターが購入できなかった方が

たくさんいらっしゃったことを知りました。

 

幸運にも1着購入させていただきまして

大変感謝しています。

ありがとうございました。

 

カシミヤセーターについての感想です。

とても暖かく来ているのを忘れてしまうほどですね。

身頃は重ね着をするのにとてもいい大きさでした、私には。

 

高齢になりバストがある人はお腹のあたりまでお胸がくるので

もっとゆったりしているほうがいいみたいでした。

袖は冷えとりの本によると手首は出すとありますし、

家事をする時にも邪魔になりません。

冬に暖色を着ると体が喜ぶので

暖かい色もあったらいいなと思いました。

ご検討いただけると嬉しいです。

 

カシミヤセーターが再販されると聞いて

皆さん、とても喜んでおられます。

セーターが着られることを楽しみにしているようです。

 

桐生様からの伝言もしっかりお伝えましたよ。

 

真摯な対応をしていただきまして

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


貴重なご意見をありがとうございます。

お年寄りの方々のご要望をまとめてご注文くださったにも関わらず、1着しかご購入いただけなかった方なんです。
申し訳無かったです……。
サイズを少し小さくした方がよかったかな!?ってご相談させていただいておりました。

お色に関しては、確かにそうですね!
暖色もあったらうれしいです。

今日、この工場の社長さんが来てくださるので、一度相談してみましょうか?
どんな色がいいですかねぇ??

工場の方は、編み上げ量が増える方が喜んでくれます

あと、1色増やしてもいいですね

ピンク系か、オレンジ系か、クリーム系か……。

顔が明るくなる感じの優しいピンク系もいいかも知れません。
また、ご意見がございましたらよろしくお願いします。

では、明日販売させていただく製品を、次のブログでご紹介させていただきますね!!

いつも、ありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル