お買い得の絹糸で編み上げたシルクリブ靴下は……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

すてきなお便りをいただいております。
イラスト入りのお手紙です。


なんか、スタッフみんなで読ませていただいて、
「また、頑張ろうねぇ~」ってことになります。

本当に嬉しいことです。
ありがとうございます




お手紙の行間に感じられる、お心もしっかりいただきました。

生理不順だった方も、シルクの肌着を身に着けることで、28日周期
で生理がくるようになった!とか、嬉しいですね。

ずっと、ずーっと愛用したいと言ってくださるお客様が、居てくださることが感謝です。
奈良県の片田舎のショップなので、東京でなど、とてもイベントできませんが、これからも愛されるショップであり続けることが、私の目標です。
(一番難しい目標かも知れないですが……!)


*****

限定商品として作っている製品の一環の最後の製品が、できあがってきます!
こちらでもご紹介しておりましたが、アウトレットの絹糸の最後の製品です。

アウトレット絹糸の製品は、3分丈ショーツレッグウォーマーなどがありました。
……が、もう完売となっています!!

最後になってしまったシルクリブ靴下ですが、先に作った製品があまりに人気で、糸を相当量使ってしまったため、編み上げ数量は数百足しか出来ませんでした。

見た目は普通の靴下の感じですが、見た目よりはずいぶんゆったりしています。

重ね履きにもお使いいただけますが、重ねずに単独でも大丈夫です。

普通の絹で編み上げていましたら、かなり高くなる糸の使い方で、しっかりと編まれています。
でも、30%お安いアウトレット絹糸で編み上げていますので、少しお安くお求めいただけます!

気になる価格ですが、普通はうちでも¥880くらいの製品ですが、¥630で販売させていただくことになりました


今週の水曜日午後2時から、販売させていただきますネ
お色は、アースブラウンのみの展開です


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル