明日4月24日に出来上がってくる製品達です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝も、寒い奈良県です。

日差しは暖かそうですが、外に出ると寒~い雪の結晶


こんな日は、暖か~く輝く陽光を目指して、山の方へのドライブに行きたくなります。

春や秋の良い季節には、事務所へ入るのがイヤになってしまうのです桜

私の悪い癖ですね。


でも、事務所ではシルクから生まれた子供達がいっぱい待ってくれています!!

お客様のお手元で、喜んで使っていただける日を待っています。


いろいろな製品と会話しながら、これからも、今までに無かった製品を作っていけたらいいですね!


人気商品が、今週も出来上がって参りました。

マルベリーショーツと、マルベリーリラックスショーツは、本当に人気です!!


一度、このショーツを履くと別のショーツを履けなくなるのが難点です。

(なぁんて!ゴメンナサイ!)

マルチ カバーフェンネルも、私は枕カバーに使っています。

とっても気持がいいですよ。


また、機会がありましたら是非、ご利用くださいね!


明日24日、午後2時からカートが空く製品達です。


◆絹タオルケット  14200円NEW 

   関連ブログhttp://ameblo.jp/silkfamily/entry-11516277566.html

◆マーガレット マスク  840円NEW

◆諏訪繭端布  420円NEW


◆マルベリー リラックスショーツ 黒  M・L


◆マルベリーショーツ  黒


◆カモミール フリーブラキャミソール


◆マルチカバー フェンネル


◆冷えとり4枚セット  ワイルドシルク 各サイズ


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー  絹100% 各サイズ


◆冷えとりウールセット (旧ダブルウールセット) ストレスフリー  M~LL


◆エコシルク5本指靴下 M 生成


◆ウール冷えとり靴下 ストレスフリー M~LL


◆絹ショートストッキング サンドベージュ


◆【プレゼント】ワイルドシルクパウダー トライアル NEW

  (1万円ご購入毎に1点お選びください)


◆【プレゼント】オーガニック アルガンオイル3ml NEW

  (1万円ご購入毎に1点お選びください)


アルガンオイルは、昨日の夜、お風呂上がりに付けてみました。

スタッフが言う通り、ホントにオイルなのにスッとしみ込んでいきました。


ちなみに、今回のオーガニックアルガンオイル3mlは、こちらのショップ の製品です。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

オイルって、普通はずっとベタベタしている雰囲気です。

でも、なぜかアルガンオイルはスッとしみ込むのです。

不思議ですね。

オイルの粒子が細かいのでしょうか??


このトライアル品は、このメーカーさんが、うちにサンプルをお送りくださったのです。

ワイルドシルクの粉も、ビックリするくらい優しい付け心地でした。

シルクふぁみりぃブログ

粉っぽくなくて、こちらも肌になじむって感じリボン


今回の製品はパウチに入っているので、お皿か何かに分けてからお手持ちのパフや指で肌になじませてお試しくださいね

シルクふぁみりぃブログ

私はとっても肌が弱いので、いろいろな化学製品が使われた化粧品が苦手です。

若い頃は、無添加タイプの化粧品が無くて、大トラブルをしょっちゅう経験しました。


結局何も付けないのが一番で、入浴時にヨーグルトでパックするとか、風呂上がりに牛乳を付けてから洗い流すとか、そんなことをしていました。


今は、私のように肌が弱い人も増えてきて、そんなタイプが使える化粧品も増えてきました。

本当に嬉しいことですね。


では、また明日できあがってくる製品も、よろしくお願いしま~す!!





シルクふぁみりぃブログ
いつもありがとうございますベル
できましたら、クリックよろしくお願いします!!