ベビーカシミヤ&カシミヤ ストール!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨年、大人気だったベビーカシミヤストールが、編み上がって参りました!!

天井知らずの
カシミヤ糸の中でも、繊維の宝石と言われるベビーカシミヤで編み上げた製品なんです。

ベビーカシミヤはすごいです。
その手触りは、本当にほれぼれしてしまう感覚なのです。
日本でベビーカシミヤを扱っている会社は東洋紡糸とあと1社だけです。

参照ブログ 参照ブログ2 参照ブログ3 参照ブログ4

まずはベビーカシミヤ ストールのお色を紹介します。
サイズは前回と同じで60㎝×170㎝です。

うぐいす色です。
なめらかな抹茶(クリーム入り)を思わせる優しい色!


ふじ(うすぶどう) です。
押さえた華やかさがすてきです。


こげちゃ色です。
上の写真よりも、少し薄い色で、ミルクチョコレートの色って感じです。


うすねず色です。
気軽に、どんなコートにも合いますし、羽織っても主張しない杢調のお色です。


まわた色です。
タップリのミルクを加えたカフェラテの色で、本当にやさしい雰囲気です。
私は、この色が大好きです。

ベビーカシミヤでは、黒も出来上がってきております!!
価格は1枚¥19800です。

************

ここからは、ベビーカシミヤでは無く、普通のカシミヤのご紹介です。
カシミヤストールは¥14300です!

チャコール杢です。
優しい感じのチャコールで、装いを引き立てる感覚です。
淡色でも、かなり濃いめで、濃色は黒に近いくらいの色になります。


ロイヤルミルクティーのミルクたっぷりカラーです。


濃チャコールです。
黒かなって見えますが、よく見ると杢調もあるチャコールなのです。


こちらも、黒のように見える地中海です。
限りなく黒に見えますが、明るいところで見ると、地中海色の深いネイビーですね!!


こちらは、グレープになります!
すてきな色で、シックな中に華やかさも感じるからーです。


こちらは、麦の穂色で、柔らかいナチュラルなカラーです。
ナチュラルな服装にも合わせていただける自然な感じのストールになります。

あとは、昨冬のカラーが何点か出ます。
カシミヤストールの全部のカラバリを下に入れてみました。

今回のカシミヤストールについては、高騰前の糸で編み上げています。

糸の価格が、すぐに倍になってしまっており、在庫のある糸で編んでもらったため同じような色も多くて申し訳無いです……。
きれいなピンク系は、昨年編んでもらったので、在庫が無くなってしまっておりました……。

ただ、特にベビーカシミヤストールは、この価格で出せるのは奇跡的なことなのです。
カシミヤストールも、本物の、本物です!!
色は、昨冬の鮮やかなピンク系は、糸を全部使ってしまっていて、本当に申し訳無いです。

原毛を日本で紡糸して、編み上げて作るストールは、希少価値とも言える存在です。
私も、いつまで販売できるか、販売し続けることができるか、正直言って自信が無いのですが、できるだけ頑張りたいです

明日の午後2時からの販売となりますので、また、ウィンドウショッピング的にも、よろしくお願いします。


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル