「好き」って言ってくれる男性を気持ち悪く感じちゃうトキ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

婚活してる人から

「好意を持ってくれてる

相手の男性を気持ち悪いって思っちゃう」

っていうお悩みを聞くことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか嫌悪感があるんだけど、、」

「このまま付き合っていいのかなー」

て悩んだりする人がいるそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、意外と多いケースなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身が「大好き!!」

っていうのより

 

「相手から好かれてる」

場合に聞くことが多い悩みだなあキョロキョロって印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相手の男性を気持ち悪いって思っちゃう」

「付き合っていいのかな」

 

『アドヴァイス』というか

『モヤモヤ解消方法』は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え!」

「そんな男やめときなよ!!!」

「もっといい人いるよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見るのそっちじゃないぜ!!!」

「自分のこと好きになろう!!」

ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????

ってなってる人いっぱいかしら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも。

実はさ

「好意を持ってくれてる

相手の男性を

気持ち悪いって思っちゃう」

ってお悩み

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分のことが嫌い』

だから

そう感じるんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

好意を持ってくれてる男性が

気持ち悪いって感じるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の中に

「大嫌いな自分」

「許せない 自分」

がいるからなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

相手変えようが

選ばなかろうが

また、気持ち悪いって感じる人が寄ってくるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

この答えは

『自分のこと好きになろう』

っていうことなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても

「何言ってるかわかんないw」

「気持ち悪い人避けて、ときめく人にすれば良くない?」

って思うかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどさ

これ、(あなた自身にフォーカスすること)

やったことないよね?

やってない人にはわかんないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

じゃあその中から

「あなたに好意あって

気持ち悪いって感じる人」

「嫌悪感ある人」さけて

選ぶなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな男性?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それってさ

あなたに切ない想いとか

不安なおもいさせる男性じゃないの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

ありえない嘘くさいって

やってなかったこと

やってみようよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分のこと好きになろう』って

「嫌いなとこだらけなんだけど!」

って人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりやろうってなっても

どうやっていいかわからないと思う

から

 

 

もうちょっと話すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なことや

できなかったことがあっても

「大丈夫だよ」

って声をかけたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら

休んで

よしよししたり

 

 

 

 

 

 

 

「よく頑張ってるねえ」

「無理してない?」

「大好きだよ」

 

って声をかけたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身を優しく扱うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↑なら誰でもできるし

今からできるし

簡単!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやるだけで

気持ち悪い人激減するよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで見えなかった

素敵な人が現れるから

 

やってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人と出会うのは

簡単。

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと好きになって

あなた自身を大切に

扱うこと。

 

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン