【お知らせ3/27まで】婚活でめーっちゃ素敵な人をゲットしちゃう 恋愛成就メイクレッスン&お茶会 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 
 
 
メイクで可愛くなって
好きな人をメロメロに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自信がついて
女の子の自分を
楽しめちゃう♡
 
 
 
 

 
メイク方法がわかって
家でもそれを再現できちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなふうになってみたくありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビフォーーーーーーー!!
(旦那さんが一番好きな私らしい笑)
 
アフターーーー♡
 
 
 
 
可愛くなって♪
恋・愛・成・就💖
(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
3月に
 
『婚活でめーっちゃ素敵な人をゲットしちゃう
恋愛成就メイクレッスン
&お茶会』
を開催します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HPより
 
 
 
 
 
 
おねがいこんな方におすすめ!
・メイクに苦手意識がある
・モテメイク知りたい、可愛くなりたーい♡
・婚活してるorこれからする予定
・今持ってるメイクアイテムが使いこなせない
・彼氏が欲しい
・自分に自信が持てない
・美人になりたい
・前に他のメイクレッスン受けたけどよくわからなかった
・彼をメロメロにしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブこんなふうになれます♪
・メイクでわからないところがクリアになるので、
自信を持っておしゃれを楽しめちゃいます
・使えてないアイテムが使えるようになります
・男性からモテるマインドになって、無敵気分で婚活・恋愛できます
・前よりウキウキしてメイクすることができるようになります
・彼や友達に「可愛くなった!」って褒められちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は過去に
13000人以上の方に、メイクを提案してきました。
その経験をもとに
 
 
 
 
 
 
マンツーマンのメイクレッスンで 
婚活モテメイクを中心に 
メイクのお悩み
を解決していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
(内容にもよりますが
60分でだいたい1〜2箇所ほどが目安です。)
 
 
 
 
 
 
 
 
後日、見直すことができるように
メイクチャートをプレゼントします。
 
 
 
 
 
 
 
過去にメイクレッスンを受けたお客様からいただいた
ご感想
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
また、メイクレッスン終了後は
恋愛成就するような
『モテメイクのお直し』します。
 
 
 
 
 
 
 
恋愛は
メンタルが最大の敵なので
 
 
 
 
 
 
 
美しく変身した後
おしゃれして素敵なお店でワイワイお茶をします♪
メイクのお話や婚活、恋愛、
夜の秘密なことなど話しましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はお直しですが
私が前にメイクプロデュースという
メニューでお客様にフルメイクしたときは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そのあと行った婚活パーティーで
過去一番モテた💖」って
ご感想をいただきました。
男性受けのいいメイクで楽しんじゃいましょ♪
(綺麗にするので、ときめく格好で来てね!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクレッスン当日は
『ファンデーションの付け方を希望』の場合は
すっぴんでお願いします。
『その他』は、メイクしてきていただいて大丈夫です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お持ちのアイテムを活かした
レッスンをしていくので
 
今あなたがご使用のメイクアイテムを
メイクレッスンでは
お持ちください♪
(私も用意があるので、お持ちでない場合は安心してください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張しやすい方も
私から質問してくので
安心してくださいね♪
^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような方におすすめ
・メイクに苦手意識がある
・モテメイク知りたい、可愛くなりたーい♡
・婚活してるorこれからする予定
・今持ってるメイクアイテムが使いこなせない
・彼氏が欲しい
・自分に自信が持てない
・美人になりたい
・前に他のメイクレッスン受けたけどよくわからなかった
・彼をメロメロにしたい
 
 
 
 
 
こんなふうになれます♪
・メイクでわからないところがクリアになるので、
自信を持っておしゃれを楽しめちゃいます
・使えてないアイテムが使えるようになります
・男性からモテるマインドになって、無敵気分で婚活・恋愛できます
・前よりウキウキしてメイクすることができるようになります
・彼や友達に「可愛くなった!」って褒められちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○当日の流れ
愛知県名古屋市の
地下鉄名城線の矢場町駅で待ち合わせ

60分

ヒアリングと

メイクレッスン

恋愛成就のメイクをお直し
12時または16時まで
お茶会
 
 
 
 
 
 
 
 
ご予約可能日は3/4(土)〜です。 
時間帯は下記の2つです。
9時〜12時の部 or 13時〜16時の部
1日1名さま限定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
マンツーマンで一日一人の予約制です。
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は
愛知名古屋市内
(新幹線・JR名古屋駅から
地下鉄で10〜15分の矢場町駅)
 
 
 
 
 
 
 
参加費は
悩みましたが、
たくさんの人に受けていただきたいので
 
 
 
 
 
 
 
通常30000円のところ
15000円です。(お茶会の飲食代込み)
終了後アンケートをお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今婚活中の方も
好きな人がいるかたも
まだ恋愛していないかたも
婚活以外の目的の方も
 
どなたでもお待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は、今お使いのメイクアイテム
(メイクレッスンで使いたいものや、その他の
使ってるものも)
をお持ちください。
お茶会用に素敵なお洋服で来てね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆補足☆
「愛知県名古屋市まで行けないんだけど
オンラインでやってないですか?」
っていうリクエストいただきまして。
こちらオンラインメニュー用の
詳細も作りました。
内容や、料金が15000円でちょっと違う
からオンラインの詳細・申し込みはこちらから!
まってるねーー!!!!