<レポ>綺麗に撮ってもらえて嬉しかった〜✨ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 
 
 
今日はイベント参加した時の
レポだよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今月、愛知県安城市で行われた
いしだあみさんの

「たべとーる」に

参加してきたよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

たべとーるは

愛知県の三河で、

 

 

 

 

 

 

 

『美味しいご飯をワイワイ食べながら

プロの写真家のあみさんが

撮影をしてくれる』って

いうメニューなの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私実は

写真って撮られるの

すっごい苦手で。

 

 

 

 

 

 

 

 

「地鶏がやばい」って

このブログ始めた時も知り合いに言われたりとか(うるせーよ笑)

「実物の方がいいって思った」とか

結構言われることあって囧rz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、旦那さんに

写真撮ってもらってたときもあるんだけど

顔がカチカチで・・・

ほぼ全部ボツ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかうつりが変なのが悩み・・・( ´ ▽ ` )


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも「ブログに載せる写真ないなー」

と思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあみさんに

写真撮ってもらったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより綺麗に写ってる!!😳

しかもしかも、ちょっとした

「写りのコツ」とかも教えてもらって。

届いた写真見て嬉しくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

イベントは、事前に 

LINE で服装のアドバイスとかも送ってくれたから

安心して行くことできたよ!

 

 

 

 

 

 

 

当日は私、道に迷ってちょびっと

遅刻しちゃったんだけど(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

真面目でしっかりした印象の

あみさんにリードされて

楽しむことできたよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

『たべとーる』は

また春に開催されるそうなので

自分でお仕事されてたり

ブログとか書いてる方で

 

「プロに写真撮ってもらいたいな!」って方は是非是非オススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいもの食べながら

美しく撮ってもらえちゃう

お得感たっぷりなイベントだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

では♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 


やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ノートとペンでできる ワークで『潜在意識』にアプローチだっ!!!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』

無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ