女であることに、あぐらをかくな! | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

 

【お知らせ】


5/23〜24 (火、水)
4児の母天使ともりん
後者による後者のためのイベントを予定♪

温泉合宿!
名古屋駅集合!

参加費20000
お申し込みはもう少し待ってねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと今日は書きたいことが、どんどん思いつく

そこ、暇だとか言・わ・な・い唇

 

 

 

 

 

 

 

なんかね。

ちょっとイメチェンしようと
どうやったら綺麗になるかなー?と思って

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今より若く

色っぽく

派手な感じにしたいんだよね

髪の長さはそのままで

 

 

 

 

 

 

 

 


で雑誌やネットを見て
研究してたら・・・








女であることに、あぐらをかきすぎてた!

あ、間違えた。

可愛いことに、あぐらをかいてた!ことに気づく。




あー日本語あってる?笑

でもニュアンスはそんな感じなの!

オーマイガっ!

 

 






私ね、スキンケアもメイクも
最低限のことはやってて。
そーゆーのが好きだし






たぶん美意識は、高いほうだと思うんだけど・・・







正直、もともと可愛いからまいっかてなってたとこあった。笑






えとね、自分に当てはめて聞いてねドキドキ








例えば、髪型!

なんだそのダサいの。

 

 

 

 


例えば、メイクの細かい部分!

ちょっとー、その中途ハンパなの、やめて。

 

 

 

 


例えば、仕草

アンタ、本当に女なの!?
もっと女性らしく、色気ムンムンにしたあい

 

 

 

 

 

 


愛をもって、自分にアドヴァイス笑

 

 

 





あー、あー、あー。







いじればいじるほど
ここやってなかったなぁ。。。
めちゃ手抜いてたやん!!!と気付いて。

 

 

 

 

 

 

 

 


あと、もっと自信満々でよかったやんと
気付いて。

まだ他人を気にしてるの?て

好きなよーにやって良いのに!

 









女だからまいっか。て

女であることにあぐらをかいてたよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ

生まれ持った性を、発揮できてないよ。

女でも、ダサい人はダサいし

綺麗じゃない人は綺麗じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に愛情(手間)をかけてるかかけてないかで

ものすごい差が出てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女であることに、すでに価値があるのは当たり前。

自信を持つのは当たり前だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

女であることに油断するな!

 

 

 

 

 

 

 

 

がーん。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

うあーーー。
気付いてよかった!








このままじゃ
ダサい 

さえないオバサンになるとこだった滝汗
油断って、おそるべしチーン








ふわふわ女子は、頑張りません。
引き算女子は、頑張りません。








て絶対そんなことないー。







あのね。

 

 

 

 

 

 


足りないと思ってるんじゃなくて、もう十分足りてると思ってるから、最大限に発揮したいわけ。







女でいること、可愛いことの、エネルギーがありあまってて、放出したいの。








わかる人ー、この指とまれ♪

 

 

 




 

 

 

ここに行くから

ここにきて〜!

男も女も

集合!

↓↓

 

【募集中】

 

ドキドキ4月7日は大阪で11時~14時
なおちゃんのお茶会にゲスト参加
ワンコインで

一言メイクアドバイスします

残2名様
 

ドキドキ8日は

http://ameblo.jp/sidnami/entry-12259632547.html

大阪でお化粧品めぐり(ショッピング同行)

13時〜 90分

12000円 初めての方8000円