◆まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡笑 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!







おはようございます♪









今日のひとこと美容コラムは
まつ毛をあげるコツ♡







みんな、
まつげパーマとか
エクステかな?







私は毎朝
ビューラーで上げるんだけど







今日はビューラーで上げるの
うまく出来ない〜〜(。>0<。)
って方に向けて♪








まつ毛上げる時の
コツをお伝えします♡








今から流れを書いてくけど
上げるときのコツは
太字ピンクの文字のところ






とくにピンクのところ
要チェック♡
↓↓↓







①まぶたを真上しっかり
ひっぱる




②まつ毛をはさんだら
下へスライドさせながら
ぎゅっぎゅっぎゅ♪
4,5回かな?




③さいごに
根本だけ
上へぎゅっとあげる♪






ですヾ(@^▽^@)ノ








でね、あげるときは
ずーーーーっと上に
まぶたを引っ張ってあげると
いーです♡









うまく上がらないな〜って方は

トライしてみてね(≡^∇^≡)









はじめは
慣れないと思うけど

できるようになると
まつげの向きも
自由自在になるよ♡







すると
印象も自由自在に
変えれるよーになるのだ♡













結局、今日言いたいことは
コレだった・・・










『逆やで〜♡
心屋風ww
下に、スライドね!