【メルマガ登録無料特典】彼から溺愛されて幸せになれたら。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

ツラい恋愛

先が見えない婚活をしている

アナタへ

 

 

 

 

 

 

彼から愛されて

人から羨ましがられるくらい

幸せになりたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる

無料ミニ講座 をプレゼント!

メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

これは7年前の話です。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど私は離婚したてで、

実家に戻ったところでした。

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は

元夫から離婚を言い渡されたという

傷ついた経験がありながらも

 

 

 

 

 

 

 

「また彼氏が欲しいな」

「また結婚したいって思えたらいいな」

なんて思いながら

出会いを探してました。

 

 

 

 

 

 

 

ですが

出会った男性と

お付き合いすることはあっても

いつもうまくいきません。

 

 

 

 

 

 

 

周りの人から

「うまく言ってると思ってた」

と言われても

 

 

 

 

 

 

いつも私の心の中は

ビクビクしていて

不安でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

夜、ラインをするときさえも

「今して良いのかな?」

ってベッドでうんうん迷ったり笑

 

 

 

 

 

 

デートでイタリアンに行っても

緊張で味がわからない

何を話したらいいか分からない

 

 

 

 

 

 

 

いつデートに誘えば良いか分からない

どこにデートに行けば良いのか分からない

結婚したいかも分からない

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

当時の私は、今の私からは

想像できないほど

 

 

 

 

 

 

 

自分全開ではなく

男性の前で

モジモジしていました 笑

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ですが

自己流で試行錯誤してた

ある日、

 

 

 

 

 

 

 

男女関係は

「自分の心が関係してる」

と気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

そこから

心の土台を整えて

思考を変え

自分を大切にしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

それから数年経ってから

「もう無理だ!!!」

って思うショックなことが起きた時

私はセルフワークして

あるものをノートにメモしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

それがこの講座で扱う

『幸せのキャッチフレーズ』

です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその1ヶ月後に

素敵な男性に出会って

告白され付き合うことになります。

 

 

 

 

 

 

 

その1年後、ホテルのレストランで

プロポーズされます。

 

 

 

 

 

 

 

そう、それが今の旦那さんでした。

 

 

 

 

 

 

ミニ講座メルマガは

行動レベルで変化するよう6日間

登録した翌日から

毎日13時に1通届きます。

 

 

 

 

 

 

 

通常のメルマガは当日から届きます。

なので、6日間はメルマガが計2届きます。

 

 

 

 

 

 

 

それ以降は1日1通

心のことを書いたメルマガが届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ登録の

プレゼント企画である

無料ミニ講座を受けると

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

「恋愛婚活で大切にするべきこと」がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛婚活で大切にするべきことが

明確になったら

あとは幸せを選ぶのみです。

 

 

 

 

 

 

 

そのために、これから

あなたオリジナルの

『幸せのキャッチフレーズ』を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 6日後には

幸せな恋愛ができるようになる

あなたにきっと変化しているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今彼がいる人や

 

婚活してるひとも

 

好きな人はいないけどこれから恋愛したい人も

 

結婚生活に悩みがあって変えたい人も

 

 どなたでもメルマガ登録お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしててくださいねえええ!!

(๑>0<๑)

 

 

 

 

 

 

 

*こちらは心を整えていくものになるので、メイクレッスンなど

見た目に関する内容は入っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかですが、『メルマガ登録』の方に

「6日間ミニ講座」を無料でプレゼントします。

幸せな未来にする

きっかけにしてね♪

 
 

6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる

無料ミニ講座をプレゼント!

メルマガ の登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座

メルマガを読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます