起業で息詰まった時にやるといいこと | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

  

 
離婚後『恋愛下手』だった私が、実際に今の旦那さんと出会えた魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニ講座をプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

起業してて

「うまくいかないなあ」って時や


あとは。

婚活が思うようにいかなくて

「年齢がー」とか焦ってる時などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうにかしたいのにどうにもならない!」

ってめっちゃ焦るし

不安になるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「これからどうなっていくのお

未来が見えないよーー」とか

「全然うまくいかないー」とか

「もう無理なんじゃないかーー」とか

 

 

 

 

 

 

 

一回ネガティブな気分になったら

止まらないのって

誰でも経験あると思う

 

 

 

 

 

 

でね

 

「そんな時こそ

ちょっと落ち着いてよ。」

って言っても

 

 

 

 

 

 

 

焦って

落ち着けないと思うんだけど・・・

それでいいんだよ!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどそんななかで

「やってみるといいことがあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除すると

脳がスッキリしてきて

 

 

 

 

 

 

 

解決の糸口が見つかったり

アイディアが湧いてきたり

気持ちが前向きになるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ読んで

「そんなことやっても現実は

変わらないよ」

っ思うひともいるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた

やったことないでそ?

 

 

 

 

 

 

 

やったことある人しか

わからないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

「今うまくいかないなー」

って息詰まってる時は

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除で運気アップさせよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば床磨きとか

体動かす感じのがいいよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 


ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン