ライバルと差がつく、お金の感覚 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



昨日の午前中のことです。


『後宮の烏』っていうアニメを

最終話まで観たり、 

 







韓国ドラマ「イサン」の最終話(愛知県は昨日放送)を

ソファでだらーんと観てたりして    








あったかいリビングで

リラックスして、午前中は過ごしてたよ。









でね。










私その前日に

めっちゃ久々に

『一人でスーパーにいく』体験をして。

(基本引きこもりなので色々新鮮でした。)










そこでイチゴやら、パンやら

なんか色々買ってきて、








帰りに「クレンジングを新しくしたいな」って化粧品コーナー見てたら楽しくなりました。ラブ










もう、

「外出た」だけで。

「寒い中一人でスーパー行った」だけで。












ワタシ的には、偉業を果たした気分だよ。(笑)






だから昨日は

ベッドと友だちで昼寝三昧、

のんび〜りしてたよ。



 







でさ、今更なんだが。










「お金使う」ってめちゃ楽しいよね(笑)

(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞






 





イチゴやらパンやらを、

じっくり選んでカゴにいれたり・・・

レジでお金入れるとき・・・

めっっちゃ!!!楽しくて。


(袋につめるのは苦手だし、きらいw)










「あーお金使って楽しかったー!」

てなったよ。









こんなふうに世の中には

「お金使って楽しかったー!!」

てなる人ているよね。



毎回じゃなくても、

なるときってあると思う。









思わず

「他に買いたいもんないかなー?

春服どうなってんのかな。」

メルローズっていうお気に入りのサイトで









好きなショップの洋服を

ウォッチしちゃったもんね(笑)

服は見て買うけど。









だから

もしこれ読んでるあなたが

自分で商売してる人なら

お客さんに「悪いな」とか思わず









世の中には「お金使ってたのしー!」

て人もいるんだよぉ。

て知っとくとさ、いいよね。











だって、大半の人は

「わるいな。。。」とか思って

無意識に止めちゃうんだから!!!












ライバルと差がつくチャンスだ。(笑)

えへへへ










まとめ。





世の中には

「お金使ってたのしかったー!」

て人も、いますだ。





この感覚も知っとこぉ。









あ、。実は今

婚活・女性メイクと並行して


メンズ系のメニューも


メンズメイクとかモテる方法とか。)

作ってる最中だよ。










これ途中





どちらも
あともーちょいかかるかな。








メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓






☆私が心の世界に入ったキッカケ 




現在はブログでの募集受付ストップしてます


※それで、イベントはメルマガで先行してお知らせしてます。