対症療法じゃだめなんです | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


人って

「うまくいかないコト」とか

「眠れないくらいの、悩み」があるとき









それを、解決しようとこねこねしたり

「他人を変えよう」としたりして

頑張るんだけど。










悲しいことに。










それだと

なーんも変わらんのよね。。。

•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀






  




悩み事、困りごとはさ、

「対症療法」じゃだめなんだよね。










「表面の悩みだけ解決するやり方」だと

今の悩みから逃げてみたり

なんとか乗り切っても、










また似たようなことが

起こってしまう。。











ほら、

『いつも人間関係が原因で仕事続かない人』がいるとするやん?


そーゆー人が、

「お局が仕事おしつけてきて、人間関係つらい。」とか言って










別のとこに変わっても‥


また「人間関係のイザコザ起きてストレス抱えてる(⁠个⁠_⁠个⁠)」とか

そんな感じ(笑)










私は最近、婚活とかの、

記事書いてるから

たとえば男女関係なら











・彼氏ほしいのに、できない


・婚活の会場に行ってみたけど、いいひといない


・好かれる人は変な人


・いつもデートが一回で終わってしまう


・両思いになれない









とかとかとか!








・旦那に浮気されてるかも?と不安


・旦那が口きいてくれない。


・旦那が風呂入ってるとき

ケータイチェックしたくてたまらない。


・自分が浮気してる。

・不倫されそうでーす。とか











色々あると思うんだけど。

その悩みだけ解決しようとしても

意味ないんだよね。












だってそれって

あなた自身が起こしてることだから。










だから

すごい、怖い予言すると

形を変えて、また起こるよ‥🤣










中には

「また起こるなんてひどい。

ショックうけた。」

「自分が起こしてるなんて、そんなつもりない!」

って言う人もいると思うけど。










ひどいってか、そこ何とかしないと

もっと酷いことになるよん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)笑 

はよ解決したほうがいいやん。 

で。あなただから、その問題起きてるんだよ。










だから、平穏に幸せに、

安心して結婚生活したかったら










自分の「心の土台」を

整えるのが

一番手っ取り早いんだよ。











私も昔、

20代で一回目の結婚してたとき

元夫は帰ってこないわ、

結婚して3ヶ月で女の影があるわ、









悩んで頭禿げそーだったよねw









で衝撃的な理由で

離婚するのだけど。









その頃

「夫婦関係をなんとかしよう」と悩んで

色々手探りでやりまくったけど











心のことが関係してるなんて知らなんだから

ぜんぶドツボにハマって大変だったさ。(笑)










しかもしかも

離婚してからも

根本的に自分って変わってないからさ










男女関係めちゃくちゃ

うまくいかなくて、しばらくやらかしたわよ(笑)











あ。今はハッピーでーす!

わざわざ幸せ言うまでもないくらい。











毎日ソファで旦那さんと

テレビ見ながらワハワハ笑ったり


リビングで踊りだす妻を

優しい目で見てる旦那さんとか


ベッドで

マッサージしてくれるとか

なんか色々幸せさ〜

⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)









でね

自分を変えるって

表面的なことじゃなくて。

心の土台を整えるの。

で、自分大切にするんだ。










毎日できる

毎日タダでできる

特別な 時間作る必要もない。










さぁ自分大切にするって

どんなことができそうかな?









メモメモしてみよぉ。









言葉だったら

なんて声かけられたら

あなたはうれしいかな?









なんてお母さんに

声かけてもらいたかった?











メモメモするくらいなら

タダでできる!!


なんてオトクなんでしょう。


まずは、やってみよ〜。










私はマカロンが大好きで
名古屋駅にいくと必ず沢山買ってきます。
でも一日で食べきっちゃうんですよね(笑)
旦那さんは「1、2個くらいしか食べたことない」って言ってました(*ノω・*)テヘ





メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓






☆私が心の世界に入ったキッカケ 




現在募集受付ストップしてます


※イベントはメルマガでお知らせしてます。