インスタが難しい( ;∀;) | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!

実はここ三日位

動けなくなってました

 







それは

木曜日にひとり

ソファでくつろいでたときでした。








「そうだ!インスタやってみよ〜♥」

「リールとか楽しそう!😍」

って急に思ったんです

 

 







このブログでもお知らせしてた↓

https://ameblo.jp/sidnami/entry-12790899730.html 






 

そしたらだよ?

 







インスタの説明、

調べてみて

読めば読むほどわからにゃいのw

( ;∀;)

 










アホすぎて、

やってみたかったリール

の説明

何回読んでも

忘れてできないのw






 

現代人はこんなものを

普通に使ってるのか。。。

って思ったら

 








本当にすごいなあって思ったし

なんかね、私は混乱して

足も指も動かなくなってたw

 








でずっと「進められない焦り」が

頭の隅にあるから

あたまがいっぱいで 








ブログも書けないし

メルマガも書くの遅くなるし

 

 






とにかく今日も

混乱して動けなくなって

17時まで

ベッドに潜ってたw


 





 

てことでインスタについては

亀の歩みでちょっとずつ

進めてこうと思ったよ笑

 

 






まだ未完成だけど

登録だけでも

してくれといたら嬉しいな♡

 https://instagram.com/naminyan1002?igshid=ZDdkNTZiNTM=







 

でさ、発見があったんだけど

『いいもの作ろうとすると

できない』

ってやつね。

 








説明あたまに

入らないレベルなのに

初めからクオリティ高くしようと

したから

動けなくなったんだw

 








これ、お仕事してる人

あるあるだと思うけど

 

ブログでもそうだよね。

 







 

インスタわたしにとってはまだ

慣れなくて難しいし

今はカチカチ。

てことで









もう少し方の力が抜けて

リラックスできたら

取り掛かってみようと思うよ。

 

 






登録はこちら♡https://instagram.com/naminyan1002?igshid=ZDdkNTZiNTM=





これ言ったらなんか

ほっとした。(笑)

では

 

 







名古屋駅の「はやぶさ」でラーメンたべたよ!
おいしかった~。おしゃれな味。





◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ