春に始めるうまく行く秘訣 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

豆苗が育ってきたので

「そろそろ収穫の時だなあ」

って思って

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

なんだか可愛く思えて。

 

切るのがもったいない気がします。笑

明日の夜ご飯に食べようと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 ブログやメルマガで

パートナーシップや仕事について

発信してるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 『うまくいく秘訣』は 








テクニックや

頑張り

 

 

 

 



 

 

ではなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゆとり』なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女はゆとりがないと

ネガティブになるし

焦るし

自分に厳しくなるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

一般的には

結婚、成功、お金

豊かな生活など

 

なりたいもの

手に入れたいものがある時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「必死に頑張る」とか

「努力する」とか

 

そんなのがうまく行く秘訣だと

私たちは教えられてきたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそうじゃなくて

まず

「ゆとりを持つ」ことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というと

 

「工夫したり

努力したり

頑張っちゃダメなの?」

「私はそれで、うまく行ったけど」

って人もいると思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それには

してもいいんだよ。

と答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど自分を見失って

工夫する方向

努力すつ方向

頑張る方向を間違うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ疲弊するだけ。

 

もし欲しいものや

夢が叶っても

幸せを感じられなくなるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を見失わないように

ゆとりを持つんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日散歩をしてたら

どこからか花の香りがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

春になったので

「土日に

寄せ植えをしようかなあ✨」っと

思いました。

(旦那さんに手伝ってもらって笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

時間をかけて

パンも作りたいし

毎日の料理もゆっくりやりたいし

 

やりたいこと盛り沢山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってはそれが

自分を見失わない方法というか

ゆとりが持てて

クリアになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春って動物も植物も動き出すし

人間も

動き出すのにいい時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりを持つためのこと

やめてみませんか?

やってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとってそれはなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン