素敵な人と結婚したい!ときやってみるといいこと。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

優しくて

ハイスペで

かっこよくて。。。


 

 

 


 

 

 

素敵な男性と出会って

結婚したい!

でもうまく行ってない。とき。









そうなるためには

ズバリ

 

 

 








 

 

 

『心が綺麗』なのが大事です。

 

 

 

 

 






 

 

てのは嘘で(えw

 

 

 

 


 

 

 

心の土台が大事だし

見た目も大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で心はやっぱり

整えるのに

時間がかかるんだけど

 

 

 

 

 


 

見た目はめっちゃ簡単。








1時間とかでも変わるし

たった6時間とか

メイクの方法 勉強するだけで

『一生ものの見た目が作れるようになる』

 

 

 


 

 



から

恋愛とか婚活でいい人と

お付き合いしたくて

現状できてないなら

 

 

 

 

 

 

 

『メイクから始めてみると

婚活の結果 変わりやすいよ』

って

 






メイクとパートナーシップの

専門家の私は思ううううう

 

 

 

 



 なかには

「恋愛や婚活に

見た目なんて関係ないじゃん。」

「中身(性格)が大事だし」

っていう女性いるけど

 

 



 

 

 

 第一印象って

「初めまして」の

数秒で決まってしまうんだよ。


 



 


 

見た目が良い方がいいに

決まってる♡(笑)

 

 

 

 

 

 



カフェでお茶してじっくり話して。。。

とか

水族館行って。。とか

映画の感想を話して、、、とか

 

 

 

 



 

 

そんなので印象が決まるんじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなあ

幸せそうだなあ

この人綺麗だなあとか

出会って数秒の

第一印象なんだよ。

 

 

 

 




メイクの力かりたほうが

早い✨








「そのまんまの私で行く!」

て方には

 おーいおーい

メイク変えたほうが早いよ✨

と言いたい。

 







 

でさ、婚活のメイクと

女性受けするメイクはまた違うから。

そこもしっかり知っておくといいよ。

 

 

 

 

 



 

でさでさ

「婚活に見た目関係ないし。」

って言って

メイク知らなくてもいいよなって女子は

ぜひコチラをやってみて。 








きっと

止めてるやつがあるんだよ。

 







ひとって

『幸せになる』のが怖いものだからさ

😊

 







変わらないように

進まないように無意識に

止めてしまうんだよね。。。。

 








あと。性格についてだけど

性格いいのがモテるってのは

女側の幻想ね笑

 








性格悪くても大丈夫だ。

コチラ にも書いた。

 









そんなわけで。

婚活を制したかったら

見た目をメイクを整える。









それが最短で最速で

めっちゃわかりやすくいい人と付き合えちゃう

秘訣だ✨😍💖

 









どーやってやるのー?

て方は、3月のこちら

ぜひぜひ利用してね。








では♪







 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ