3月4月の『スキンケア』。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!




昨日リビングで

テレビを見てときのことです。  







たまたまつけたニュースで

『ひな祭り』の特集やってた。

もうすぐ3月だねえ







季節の変わり目。

ということで

今日は美容(スキンケア)のお話しするよ。







これからの時期

特に3月〜4月の春は。







実は

『洗顔を丁寧』に

するといいんだよね。







だから

「クレンジングは普段より

やさしく、丁寧に落としてみる」、

「優しく泡で洗ってみる」

をしてみよう。








ちなみに

クレンジングってあなたは

何を重視して

選んでるかな?








「内容成分で、とか、ミルク派、

香り重視、自然派」とか

いろんな方がいると思うのだけど








専門家の私が

「これかなり重要視してる」

っていうものの 一つに

『滑りの良さ』があります。







「のびがいいか?」てこと。








摩擦は

本当にアラサー以降の肌に

よくないって思うから








肌にスルスル〜って滑ってくと

「ああ、負担がかかってないな」

って感じがして

かなり高評価。








(あっもちろんクレンジングだから

落ちやすさも大事だし

落ちにくかったら滑り良くても

選ばないようにしてるよ!

有名なものでも、全然落ちないものもあるからここも注意!









たださ、それ、滑りとか 

パッケージじゃ

わからないじゃん?








だから

・手に出して触ってからか

・サンプルもらってから

買うようにしてるよ!








「今まで試さず買ってた」って人は

ぜひ

・手に出して触ってみるか

・サンプルもらってみると

いいんじゃないかなあ









ちなみに過去に

お客様から

「サンプルのもらい方わからない」って

相談を受けたことがあるんだけど







普通に美容部員さんに

「これ気になるので、サンプルください」っていうので

大丈夫だよ^ ^







では♪





◆最近の人気記事


まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 


やる気でない日は 


これできたら恋愛も変わる 


女であることに、あぐらをかくな! 


丁寧に生きるサイン 






 
 

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら



6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 



メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


「ふふっ」となるような内容です。

毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

   


 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ