オンラインお話会の雰囲気がわかるよ♡ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

今家のリビングでそわそわしてます

 

 

 

 

 

今日はお父さんが、私の家までお迎え来てくれるんです。

 

 

 

 

 

なんでかって言うと、明日仕事手伝うの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「早朝からだから。」

っていうことで実家泊まってくることになったよ。

 

 

 

 

 

 

ってことで

まだまだちょっとブログアップできないんだけど。

 

 

 

 

 

 

待ってる間これ撮っちゃった♥

(じゃあブログ書けよって話w)

 

 

 

 

 

 

お話し会の説明がカチッとしすぎてるな〜。

と思っちゃったの。

 

 

 

 

 

 

お誘いの文に「安心できる場所」って書いてあったのに

文章カチカチしてたら、カチカチに緊張して無理やんって思って(笑)

 

 

 

 

 

 

だから

そのまんまーの私で

ゆるゆるのんびり話してるよ。

 

 

 

 

 

 

めちゃかみかみだけど(笑)

聞いてみて「ちょっと喋る速度遅くて無理」って人は1.5倍速ぐらいで聞いて(笑)

 

 

 

 

 

https://youtu.be/fvCNvgIrgfA 

 

 

 

 

 

 

 

 

また夜に♥

 

 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ