女性が幸せになる方法 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡


今「しんどいなー」ってふうになってる人が

幸せを感じるためだったり

毎日を「充実できてるなー」

っていうふうに変えるために








よく

「やりたくないことやめよう!」

ていう。








やりたくないことやめるのは

めっっちゃ!大事。









やりたくない事までやってると

「ここぞ!」という時に

エネルギーわかなかったり。








やりたいことまでやる余裕が

なかったりしちゃうからね。









なんだけど!!











実はね‥


やりたくないこと

やってるより











やりたいこと

我慢してるほうが

人は疲弊しちゃうんだよね。










だから

やりたくないこと

やめるのも大事なんだけど










同時にやりたいこと

やらせてあげるってのも

わたしたち女性が幸せ感じるには

大事だったりするよ。










私も

これ買いたい!て思ったのに我慢したり

これやりたい!て思ったのにやめたり

ここに行きたい!て思ったのに行かなかったり








しちゃうときは

なんか調子悪くなる(苦笑)








セカイの見え方が灰色になるんだよね。











我慢は毒だ。








女が

不幸になる方法はカンタン。










まず自分をダメな奴だって責め立てる。










そして

やりたくないことやって

やりたいこと我慢して

生きてれば








あっという間にしんどくなる









目の前のパートナーは

頼りない奴になるし

他人からは裏切られるし

冷たく 厳しい世界で生きることになるよ。









だから

やりたくないことやめつつ

やりたいことさせてあげよう。









それが

わたしたち女性が

幸せ感じられる秘けつだったりするよ。











◆最近の人気記事


まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 


やる気でない日は 


これできたら恋愛も変わる 


女であることに、あぐらをかくな! 


丁寧に生きるサイン 






 
 

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら



6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 



メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


「ふふっ」となるような内容です。

毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

   


 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ