【ご感想】知ってたつもりが知らなかったんだなあ。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

今日は過去に

60分のメイクレッスンを受けてくださった方の

お声を紹介するよん♪

 (⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

 

 

 

 

  レッスン内容

お持ちのファンデーションの付け方(パフの使い方がいまいち分からない)が知りたいとのことで、

お話を伺うと「下地がよれる」とのことでした。

ちなみにファンデーションはリキッドを使用していて、

「使い心地や香りは好みだけどこれで大丈夫?」と思っているそうです。

(ホームページにも使い方がのってなかったそう)

 

当日メイクレッスンは

すっぴんでファンデーションなどベースメイクを中心に行なっていきました。

こちらが誘導しながら、セルフメイクを進行していく形でした。

 

 

 

 

  レッスンを受けてくれた方の感想

楽しかったです!

下地はアドバイスもらった通りにしたら、ファンデーションがよれにくくなりました。

今まで「どこにどうつけるのか」知らないまま適当に付けてたことに気づきました。

あれからいい感じです。

どうしたらいいか迷うことがなくなったので、スムーズにメイクができて楽しいです。

各化粧品への理解が深まりました

(知ってたつもりなのに知らなかったんだなあ。ブログや雑誌で読んでたはずなのに)

メイクチャートももらえて嬉しかったです。これ見てるだけでなんかトキメキます。

 

 

  NAMIのコメント

私も楽しくメイクレッスン出来ました♪

ファンデーションをうまくつけるコツが掴めたということで、良かったです。

レッスンの時にお伝えしたポイントに気を付けて、

引き続きやってもらえたらなと思います。

どうしても時間が経つと、記憶が薄れてしまうので、メイクチャートを

定期的に見直していただけると、再現度がアップすると思います。

ありがとうございました!

 

 


 

 

 

 

 


 

今日からメルマガで先行募集開始!


3月に愛知県名古屋市で

メイク✖恋愛の企画を久しぶりにやります!

 



 

先にメルマガでお知らせしてます

登録はこちら♥

(今なら下記のミニ講座もついてきます)

6日間で【幸せな恋愛】ができるようになるミニ講座 

メルマガ登録はこちら

 

 

 
 

メルマガ登録で『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』

無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座

メルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 
 

ブログでの募集受付ストップしてます

 
※イベントはメルマガでお知らせしてます。