こんにちわ虹
極小トイプーまろんまろままです手

はじめましての方是非キラキラそのドックフード本当に大丈夫?
危険な添加物と裏話
キラキラ自身満々のおすすめドックフード
キラキラ犬用おやつの恐ろしい話と、おすすめおやつ
キラキラ分離不安症の本当の原因と簡単な治療法


昨日こちらでちらっとお話した
ある飲み物とは

パウダルコ茶の事でしたピンク薔薇
別名、タヒボ茶、紫イペともいいます


このお茶、未知なる可能性を持っていて
知ってる方も多いと思いますが
パウダルコ茶は、カンジダ効果大

ちなみにガンは
カンジダ菌も大きく関係しています


そしてパウダルコ茶は
あらゆるガンに効果を発揮します

その他にも、強壮、抗炎症、抗細菌、抗真菌、消化器機能不全、梅毒、糖尿病前立腺炎、便秘改善、アレルギー改善、など


古くからハーブ治療として使用されてきましたが日本では、あまり馴染みがないですよね汗


そしてパウダルコ茶で検索すると
副作用がある、癌に効果はない
と一部のサイトで出てきますが

本当に効果のあるものは消される
なにかと理由をつけて人々から遠ざける

これが実態です叫び昔からそうですね


国や、医者からすると
治られては困るんです


安く手に入る、パウダルコ茶
立石スープなんかで治られては、困る
 

癌になったら抗がん剤、手術を
当たり前にすることに成功しましたから

がん治療で莫大なお金を得られますから


今や、癌になって自然治癒しようとしている方々は鼻で笑われるのがほとんどでしょうあせる

でも···抗がん剤の中身は知っていますか?
癌がなぜできるのか
根本を理解していますか?

浅くではなく、深く理解すると
癌になって手術しようとは思えません汗


わたしは仕事上、癌の方や様々な持病を持たれる方々とも接する機会も多く

抗がん剤などで治療される方9割
民間療法で治療される方1割

くらいでしたが、圧倒的に民間療法で
治療されている方の治癒率が高く
再発率は低く、長生きされています


その方々が治療の為に飲まれていたのが左下矢印
パウダルコ茶立石スープです


手術、抗がん剤治療を選んだ方々は
治っても、すぐに再発してしまうか
そのまま弱ってしまうかが多かったです

わたしのおじいちゃんも癌で
つい先日まで元気だったのに

病院に入った瞬間から、あっという間に
逝ってしまったという経験があります


わたしはその頃まだ中学生でしたが
不思議でしょうがなかったです

って、話が深くなりすぎてしまいました
これ以上書くと、わたしのブログも消されかねないのでこのへんにしておきますあせる

癌に悩まれている方で気になる方は
メッセージいただければと思いますキラキラ


まあ、そんな経験、思考からたどり着いた
パウダルコ茶左下矢印 
まろん
まろんにもトイプードル
飲ませていますが至って元気ですアップ

大体1日おきに、氷皿1個分をあげます
 

毎回つくるのは大変なので
このように氷皿に入れて冷凍してますニヤニヤ


あげる時は
ご飯にトッピングしたり、
水の代わりにあげたりしていますピンク音符

ちなみに一般的な分量は
水1リットルパウダルコ5gですキラキラ

これを水から煮出し、最低30分
できれば45分煮出します
 
毎回作るなんて大変すぎますね
ガス代半端ない事になるわチーン


 ぜひ、氷皿での作り置きお試しくださいショボーン



そんなに煮出すなんて大変チーンという方は

右下矢印こちらの粉末でもOK

 丸ごと吸収されるので煮出す必要なし

ただ···その分すこし高いですがチーンガーン


あげる時は、ごはんにトッピングするだけ

ドライフードのトイプードル犬には
フードにこの粉末をかけてからぬるま湯を
かけてあげてくださいピンク音符

そのままだとむせてしまうし
ふやかした方が、吸収率がUPしますアップ

分量などがわからない方は、メッセージ
頂ければアドバイスさせていただきますトイプードル


参考になれば幸いですアップ

では、今日も1日みなさん愛犬
元気いっぱい幸せにすごせますようにピンク薔薇