3年あれば人生が変わる | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

{3CB230BC-09E8-4AED-9D07-572BA95CD16E}

これは昨日の夕空です。

鳳凰が飛んでました♪






みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと








明日、衆議院が解散しますね。



衆議院選挙は
私にとって特別な思いがあるものです。


にも書いていますが
私はお店を始める前
地方公務員でした。

そして
選挙を取り仕切っていました。

今だから言えますが
選挙の仕事は苦手で
とっても大変で辛いものでした。

一歩間違えれば
すぐに新聞沙汰になりますから
半端ないストレスとプレッシャー
段取り・根回し・気遣い
膨大な事務処理
それを
年齢はいってるけど(笑)
入って間もない新人がやるんです。。。
まあ、鍛えられました^^

選挙事務をさせていただいたから
私はすごく成長しました。


人前に出ることも
人を説得することも
段取りをすることも
間違いなく仕事をすることも
責任を負う覚悟も
その辛い選挙事務をしたからこそ
身についたものです。

今だからこそ思いますが
神様が私に与えてくださった試練
だったのですね^^

あの経験がなければ
今の私はありません。



私にとって
この衆議院選挙は
何かと思い出があります。

公務員になったきっかけも
公務員になって一番初めにした選挙も
公務員を辞める前にした最後の選挙も
全て
この衆議院選挙でした。


3年前の12月
私は最後の選挙(衆議院選挙)を
取り仕切っていました。


そして今
私は選挙とは全く関係のない仕事を
しています。


たった3年しか経っていません。


だけど
私の人生は激変しています。


自分らしい仕事をして
自分らしく生きて
毎日が楽しくて幸せです^^



3年で人生は変わる。



そう痛感しています。




あんなに辞めるのが怖かった仕事。

手放せなかった仕事。



思い切って手放して良かったと
今では思います。





ちょっとの勇気を出せば
本気になれば



3年あれば
人生は変わります。




3年後は何をしてるのでしょうか^^




本気になれば
望む未来を手に入れられます。


自分が望む生き方を♪




makiko



image  
3年経てば年も取ります(笑)




*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る