↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
昨年の今頃
子どもたちと珍しく
夜のドライブに行ったのね。
 
田んぼが広がってる道を通ったら
カエルの合唱が見事なほど
すんごくて!笑
 
今年も
行ってみました、
暗くなりかけた頃に
あの田んぼ道へ娘ちゃんと。
 
またすごかったです、合唱!
 
可愛いし
なんか生命を感じさせてくれる✨
 
そして車の窓全開してたら
ちょうど良い温度の風が
車の中を通って…
 
風が
やわらかいって感じました。
幸せ感じました。
 
幸せって
柔らかく感じる中にいつも在るんです。
 
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 
 
 
起 業して
提供する側になって
自分をつくづく知ったんです。
 
 
 
それは何かと言うと、
 
「そういえば私って昔から
相手が良くなることを
伝えたい人なんだ」
 
って。
 
 
 
「〇〇ちゃん、かわいいから
絶対こういう時
前に出た方がいいよ」
 
「〇〇さん、人を見れるから
面接官やった方がいいんじゃない?!」
 
 
「〇〇さん、誰より気がつく人だから
秘書、アシスタントやったら
最高だと思う。私が雇いたいくらい。」
 
 
 
などなど
お節介が溢れてた、
ずっと笑
 
 
 
 
 
そんなこんなで
私はいま
ここにたどり着いたんだろうね、
起 業にね。
 
 
 
 
会社やってる父の仕事
友人の仕事に
意見出してきたのも
「それだからだわ」と
近年ふと思ったわけです。
 
 
 
 
いま
私がご提供しているものは
私自身が本当に良い
と思っているもので、
 
 
 
 
 
 
「これが欠けてるから
この人は困ってる、悩んでる、
それが解決できること
間違いない」と
よく出会う人に思ったりする。
 
 
 
 
 
だから私は
昔からのお節介発動!
早く私の商 品を
お届けしたくなります。
 
そう、相手がどんどん良くなる
喜んでもらえるものだから。
 
 
 
 
 
あなたも起 業するなら、してるなら、
お客さまがあなたの商 品によって
どんどん良くなって、
喜んでもらえたら、
って思うでしょ?
 
 
 
 
 
何が言いたいかと
言うとね、
 
 
 
 
 
起 業初期は特に
売 ること、
お 金を
いただくことに
罪悪感抱く人が
少なくないから
 
 
 
 
それは視点がおかしいよ
と言います、私。
 
 
 
 
 
そう思うのは
あなたがお 金に対して
まるで
「お 金 さま」になってるからだよー
 
そんな捉え方やめよ、やめよ💦
 
 
 
 
 
お 金は大切だけど
モノと交換する原価 17円の紙。
 
お客さまが幸せになるために
提供側の時間や能力などを使う
その対価として
お 金をいただく。
 
それが
お 金の役目そのものですよね。
 
 
 
 
 
さっ、
お 金の価値を見直したら
お客さまが喜ぶ
あなたの商 品を
元気にお届けしよう✨
 
 
 
 
 
お届けする時に
「文章の書き方」が
大事なんだけど
 
あなたは
知ってる?
 
 
 
 
 
あなたの商 品を
お届けしたいなら
無料資料を読んで
記事を構成してみてねー
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

 

 

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事