50overから溺愛され続けて4年半!

ツインまるこのプロフィール

専業主婦⇒45歳から正社員⇒現在は歩く癒しスポット笑

 

今だから分かるツイン道を乗り切る解説付!!

連載・まるこのツイン道

ツインは要らない!と宇宙に宣言できたら

本ツインに出会えた♪

仮ツイン(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

彼クン(本ツイン)に口説かれるまでの

長かった道のりを連載記事にしました☺

 

ランキングに参加してます♪

いつも応援ありがとうございます☺

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

 


 

こんにちは
まるこです☺
 

前回、連載ストーリーを書き終えて

嘘のない自分になる方法の解説記事を

本気で書いてますニコニコ

 

半分くらい書き終えて

4000文字over気づき

まるこにとっては中々のボリュームです・・

今週中には書き終えたい!と思ってます!

もう少しお時間下さい☺

 

そして今日は嬉しいことがあったので

人生初のリブログです 目キラキラ

 

ツイン女性はTRUE HEARTSさんのことを

知らない人はいないですよね~気づき

TRUE HEARTSさんのブログはこちらです↓

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト(アメブロ出張所)

 

まるこは仮ツインとのモヤモヤ中から・・

TRUE HEARTSさんのサイトを訪れ

連載を読ませて頂いたり

公式LINEに登録させて貰ったり

遡ると数年間・・お世話になってますニコニコ

 

そして最近はリアルでお会いしたりと

仲良くさせて頂いていてますキラキラ

 

TRUE HEARTSさん

可愛いんです気づき

めっちゃニコニコで

いつもご機嫌さんで気配り上手!!

そしてめっちゃパワフルに活動されていて

まるこも見習いたいな~と憧れています乙女のトキメキ

 

そのパワーの源はリアルでお相手と

共同生活されているからだよね~と実感・・

ツインレイ最強!笑

 

 

TRUE HEARTSさんも参加して下さったのは

不真面目を真面目に笑

お股の潤いと筋力UPヨガでした笑

 

ハタヨガは元々

二人でする行為を一人でも出来るように

体系化されたものなので・・

性愛の秘儀がたくさんあるんです~

↑普通にヨガの呼吸法とポーズですけど笑

 

ツインレイはタントラだよな~

サイレント開けないのは

性ブロックがあるからだよな~

ヨガで開放できるのにな~と思いつつ

中々、形に出来なかったのですが

 

今回は一般の大人女子向けに

サラッと開催することが出来ました笑

↑本当にサラッと流れで開催〜笑

 

で・・

 

このヨガ、普通にヨガですが笑

 

開催した翌日に

まるこ的にすごい経験をしました気づき

 

 

ヨガ翌日は彼クンとお出かけしましたが

春になると花の綺麗な施設を巡るのが

ここ最近のお約束なので

↑まるこがものすごーく喜ぶので・・笑

 

今回も毎年同じ時期に行く

お気に入りの場所へ行ってきました☺

そこで五感をフル活用して癒されていると

 

 

「10年後も一緒にここに来ようね」と

彼クンから言われました~キラキラ

 

お付き合いを始めた頃の

「俺に飽きたらいつでも言ってね」発言からの大躍進~!!

 

そしてまったりと寛いている時に

「一緒にいると心地いい」と言われました〜

↑「心地いい」も初めての発言~♪

 相変わらず「可愛い~」は連発されます

 ↑ちょっと自慢笑

 

不真面目ヨガ

破壊力がハンパないな!!と心で叫ぶ笑

↑普通に自分でビックリしてます~

 

 

そんな訳で

大きな声では相談できない

○○なことを含め・・笑

ツイン大人女子のみなさんと

色々と情報共有がしたい!

と、思っていまーす気づき

 

・女子力UP

・潤いUP

・女性としての自信を取り戻す♪

・自己肯定感UP

キーワードにピン!ときたら、是非ご参加を~♪

↑ツインじゃないかも!?でも、60overでも大丈夫!!

 

公式LINEからご案内しますので登録を済ませ

ニヤニヤしながらお待ちください☺

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

■無料瞑想会のお知らせ

毎月第4土曜21時から60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

サイレント解消ミニ講座・瞑想など

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加してます♪

いつも応援ありがとうございます☺

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪

<