サムネイル

こんにちは☺marucoです☺

このブログは2021年10月、marucoが体系化されたチャクラワークと真面目に取り組み始めた直後の直観に従い書き始めました。
今読み返すと少し違和感を感じる過去記事も成長過程の現れとしてそのまま残しています。2024年以降の記事を参考にして頂けると幸いです赤薔薇ツインレイ関連お勧め記事⇒最初に読んで欲しい記事とプロフィール

 

こんにちは

marucoです

中国地方に住むバツイチ50代

ヨガ先生をしています

 

実はですね・・

marucoは40代の殆どを

仮ツインに捧げる日々を過ごしました気づき

 

50歳のある日

中々進展しないツイン道が嫌になり

ツインは要らない!

と・・宇宙に宣言したら

半年後に本ツインに

口説かれたんです!!

 

実は・・2年間程、本ツインだと

気付かずにお付き合いをしていましたにやり

 

現在も継続している

ツインレイとしての経験を

ブログに書くことで

 

少し前の自分と

同じ経験をしている方へ

歩みを進めるヒントになれば良いな・・

と思いブログを継続しています♪

 

 

うつ病を克服し離婚を夢見る

専業主婦だった2011年に

女性にモテモテなイケメンの

ツインらしき人に出会って

 

お互いの気持ちの確認を済ませた後…

エネルギーだけイチャイチャしながら

何にも始まらないまま7年が過ぎました笑い泣き

 

ツインらしき人に出会ってから

要らないと宣言するまで

目の前にぶら下がった

ニンジンを追いかける馬車馬のように

 

ツイン道に沿って

自分の内側を

整える日々を送りましたえーん

 

50代に突入した2019年のある日

あまりにも何も始まらないので

我慢の限界を迎え・・笑

 

ツインは要らない!

と・・宇宙に宣言したんですよね

 

はい。

本気で辞めましたゲラゲラ

 

そうしたら半年後に

彼クンに口説き落とされたんですにやり

あれから4年半が経ちましたが

益々、ココロもカラダも「愛」を更新中!気づき

 

多分、一度本気で手放すと

本物に出会えるんだと思います・・

 

「本気の手放し」って

拒絶するとか、嫌いになるとかではないです

その辺の感情の塩梅についても

お届けしようと思います

 

 

サムネイル

公式LINE登録で動画を3本プレゼント!!

感情と安全に向き合う方法をお届けしてます⇒【有料講座でやってるワークを無料でお届け中】

↓ぜひ登録して受け取って下さいね

友だち追加

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ