ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

★★★

 

みなさん

こんにちは☺

 

突然ですが…

 

まるこは母と同居しています

離婚をしてマンションを出るタイミングで

母と暮らし始めました

 

母は小さくて可愛らしい人ですが

父に尽くして尽くして

自分の事は回しにして生きてきました

↑父は不器用過ぎてお酒に負けちゃった人です絶望

 

母は父のご機嫌を損ねないように

暮らしていくことが優先事項でした

なので自分の好きなことや

やりたいことがあっても諦めてきたという

経緯があります

 

でも・・

父は母のことが大好きで

母も父のことが大好きでした

わたしが入るスキマがないくらい笑

 

父は数年前に他界していますが

母は今でも父のことが大好きなんだなぁ・・

と、観ていて分かります

余談ですが・・

まるこは二人の夫婦関係を観て

元旦那さんとの離婚を決意したんです・・

 

★★★

 

彼クンに会う日の朝

母との会話で嬉しいことがあり

それを記事にしたくて書き始めたものの

上手くまとまらずに

 

上記まで書いて下書きにして

彼クンに会ってきました☺

 

 

前回は謎の寝落ち3時間と笑笑

流れでガイド瞑想をして…

彼くん自身が心から願っていた

あるコトに気付けたりと

 

ツインって本当に自然な流れで

気付きが起きるんだなぁ…と感じたのですが

 

今回も・・

彼クンが二人の将来について

これまでとは違うことを

考え始めているなーと確信できる

出来事がありました

 

移動中の車の中で

何にも考えずに・・

 

「私は今、幸せ~」と

母が気付けたことが嬉しかった!と

彼クンにウキウキしながら報告したのですが

上の記事を書き始めていたので

そのままの流れで

私が離婚した理由の話に・・笑

 

会話しながら彼クンからは

ツイン男性あるあるに突入したな絶望 と

感じる言葉がたくさん出てきて・・

 

これも・・多分

前回のガイド瞑想で

自分の本心に気が付いちゃったからです

 

そして何にも考えずに

気付けるきっかけの会話を

投げている自分にもびっくりしています気づき

全てが自動操縦です笑

 

宇宙にお任せスター

サレンダーですね目キラキラ

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

 

ずーっとお知らせしていましたが笑

彼クンが魂の願いに気が付いた

ガイド瞑想の音声が準備出来ました~♪

今月中にはお届けできます☺

もちろん無料です♪

 

無料の瞑想会も計画中です♪

LINEからご案内しますので

お友達登録してお待ちくださいね

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

LINEご登録で

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFをプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ