このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

 

2023年1月初旬

日帰りで

彼クンに会ってきました

 

 

何にも予定を入れず

まったりと過ごす

ただ、それだけ

 

 

私が意識したのは

エネルギー循環が

出来るように

その時間を

集中して

いい状態で

過ごすこと

 

 

前日まで

バタバタと

動いていたので

 

緩める

緩める

思考手放し

そしてまた

緩める

 

移動中の車の中で

心と身体の準備をして

その時間を

過ごしてきました☺

 

 

年明けからも

色んな出会いがあって

私自身もまだまだ

変容を続けている

 

たぶん

その影響と

 

彼クン自身も

不思議な繋がりを

確信し始めているから

 

だと

思うのですが

 

 

午前中に会って

イチャイチャした後

謎の寝落ち

目が覚めると

3時間後・・

 

 

その後も

離れると目が覚める

けれど

くっつくと

睡魔が襲ってくる現象

 

アバターみたいに

二人がくっつくと

何かスイッチが

入るんじゃない?

 

と、彼クンに言われ

 

なるほど・・

とも思いつつ

 

二人の間で

起きる

ちょっと不思議な

体感も

普通に受け入れて

くれてるんだなー

 

と、少し

感動

 

 

そして

いつも

会話の中で

彼クンから

ヨガやタントラについて

言葉の意味を

質問され

答えていますが

 

 

今回は

自然と

講座でしている

ワークを

彼クンに

して貰う流れに・・

 

 

そして

ガイド瞑想で

出てきた

彼クンの願いを聞いて

 

ツインレイが

二人で行うコト

について

 

これまでは

何となく

そうなんじゃないのかな~?

と思っていたものが

これをやっているんだ!と

確信へ変わりました☺

 

 

確信が持てたので

彼クンが

それをしていく

私のパートナーだと

思っていると

 

彼クンに

伝えることができて

 

 

その後

過ごしていた部屋ごと

新しいタイムラインへ

入ったのを

観ることが

出来ました

 

 

ツインレイ

という言葉は

一言も

発していませんが

 

私と

それをしたくて

彼クンは

生まれてきたと

 

ワークの中で

彼クン自身が

気が付いたので

 

私の口からも

自然と

その思いを

伝えることができ

 

 

その認識を共有できたので

新しいタイムラインへ

移行したのだと

感じます

 

 

ツインレイが

二人ですることは

実にシンプルで

 

特別でも

何でもなく

それは全ての人の

共通のミッション

 

一人でも出来るし

二人でも出来る

 

二人の時のお相手は

誰でもOKな訳ではなくて

そのお相手が特別な存在

 

2023年最初の

大きな気付☺